ご連絡は iyokkyu@yahoo.co.jp まで      自転車をメインに旅行や日々の出来事を書き綴ったブログです♪  


by yamaroku_kogyo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
独り言
日常
お知らせ
おやつ
ランチ・ディナー
吞み会
アイテム
改造
ウォーキング
日帰りポタ
小旅行
長期旅行
未分類

タグ

(347)
(185)
(175)
(139)
(120)
(93)
(80)
(78)
(73)
(64)
(61)
(41)
(37)
(25)
(23)
(16)
(16)
(11)
(11)
(9)

以前の記事

2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...

お気に入りブログ

Different days
神戸ポタリング日記
大垣
八王子便り
しまなみ☆ドリチャリブロ...
ビチクレッタに明け暮れった
Re:cycle Ove...
楽しい 仲間たち
tac-phen(タクフ...
Viva, bicicl...
40代どこまでやるの?
Tomの気まぐれブログ
eeedon 200Q ...
ツキノアトリエ
「アメリカドラマ」と「自...
逃れの日々
おいしい時間
印旛沼ポタリング日記
海風に吹かれて
それがどうした! 床の焦...
自転車日和。カメラ日和。
今治・しまなみ海道 自転車日記
路地裏光画部 Ein R...
亀仙人のチェリボな日々、...
葦と棚田と自転車と、それ...
My favorite ...
東灘からポタリング
ポタLOGだっしゅ!!
一隅を照らす・写心なり
黒豆ころころ転がってます
ぼちぼちだがや

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

http://flemt..
from http://flemtam..
pure garcini..
from pure garcinia ..
home improve..
from home improveme..
homes ideas
from homes ideas
【ネットができる宿|後免..
from ぱふぅ家のサイバー小物
www.homeimpr..
from www.homeimprov..
www.homeimpr..
from www.homeimprov..
www.homeimpr..
from www.homeimprov..
www.homeimpr..
from www.homeimprov..
diy home ren..
from diy home renov..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

2015年2月の総括!
at 2015-03-04 12:00
日々安穏と過ごしてますが・・・
at 2015-02-03 12:00
謹賀新年!
at 2015-01-05 12:00
よいお年を!
at 2014-12-27 12:00
まあいいでしょう♪
at 2014-12-17 12:00

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
自転車・バイク

画像一覧

<   2014年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

意外にイケるかも?

この週末はお楽しみの3連休の筈がピンポイントに3日共雨らしく当初計画していた予定を変更
して地元で過ごす予定なのですが、今週に入ってから一気に寒くなってコレからは空気も乾燥
しわたくしの大嫌いな静電気との戦いが御座いますので扉に触れる前はドキドキの日々が暫く
続くわけであります(/_;)

さてそんな乾燥するこの季節には火災も起こりやすく、先日友人Kのマンションでも階下の部屋
でチョットしたボヤがあったようであります(・_・;)

というわけで先週末の土曜日は「コレを機会に新しい物件を見に行く」というKは走りに行けなく
なりましたので、前週にブロンプトン試乗にて見事罠にかかったブロンプトン購入を決意した友
人Sを誘い、例によっての紀州街道を軽くポタして参りました♪

f0219810_8324668.jpg


当日は泉大津駅まで来てもらいわたくしの700Kイヨップトンを貸出すことに致しましたので、わ
たくし自身かなりのご無沙汰となる『南あわじ33号』にて出撃!!



f0219810_8334060.jpg


先ずは岸和田城近辺をご案内♪(^O^)/



f0219810_834111.jpg


その後は二色浜にて暫しボーっと過ごしたりしながらさらに南下し・・・



お昼時になりましたのでこれまた久しぶりとなるAAMA(アーマにてインディアンランチをとる
事に致しました♪

f0219810_8345581.jpg


2年ぶり?くらいかと思いますが、店長も替わっておりメニューの方も一新されておりましたΣ



友人Sも満足したようでこの後は尾崎まで走り輪行にて泉大津まで戻った後、友人Sとは電車内
でそのままお別れしたのでありました($・・)/~~~







さてこの日はわたくしのマシン2台を出動させポタしたわけですが、わたくしの自宅から泉大津駅
までは1km強の道のりが御座います。

そこを2台持って歩いたのか?或いは押したのか?というと、そのどちらでもありません!!



そこで今回試してみたパターンはブロンプトンの輪行バックに簡易的に紐を付けて、リュックのよ
うに担いでポケロケに乗車し駅まで向かった(駅から帰った)訳であります(^_-)-☆

今回はあくまで代用でしたので紐も食い込み、ブロの金属部が背中に当たり少々痛かったので
すが、ブロンプトンの専用輪行リュックはアリだな~と思った次第(゜レ゜)



コレは早速プロトタイプを製作してみる事に致しましょう・・・という訳で出来上がったらまた紹介
致しますね♡
[PR]
by yamaroku_kogyo | 2014-10-31 12:00 | 日帰りポタ

紅葉への誘い♪

ここんとこスッカリ冷え込んで今朝の気温などは大阪では10℃という事でしたので、今シーズン
初めてとなるフルフィンガーの手袋を装着致しました(グローブではなくDAISOのやつw)

というわけでこの寒さで山々の紅葉も一気に進むのではないかと期待しつつ・・・



話は遡り先々週末の日曜日は山の具合を視察する意味も兼ねて例によっての葛城山に行って
参りましたが先ずはいつものモーニングからスタートです(^O^)/

f0219810_916441.jpg


この日は先日故意の不慮の落車により暫くロードを自重していたホッケンイッツン氏も参加して
の登坂練、まだ微妙な気候でしたので集まった2人はこんな感じ(笑)

f0219810_9171265.jpg


夏秋のコラボですね(苦笑)



塔原口では久しぶりにショップ練で来ていた(老)グッさんともお会いしたので、暫しの談笑後に
登坂開始!!

f0219810_9174565.jpg

f0219810_9181178.jpg


チャッチャと上り終えお昼はいつもの『ゆたか茶屋』にてマッタリと♪(-。-)y-゜゜゜



食事も終えたところでサッサと下りましょうと各自自転車に跨ったところ・・・
















f0219810_931969.jpg


やはり保険金搾取のバチ不幸にもパンク神に愛されている人の図ww



そんなこんなで修理を終え無事下山後解散となったのでありました<(_ _)>オツカレサマ









さてココでお知らせです!!

この日の葛城山(標高850m)の感じでは紅葉の見ごろは11月第1週~第2週という感じで
御座いました♪

此方とほぼ同じ標高である天川村でもこの頃が見頃と踏んでいたところ、やはり今年もこの
時期に『天の川もみじまつり』が実施されるそうです(^_-)-☆

そんなわけで11月9日(日)こんなルートで天川村へ如何でしょうか?



7時02分南海新今宮発の急行に乗りますと、8時50分に高野山へ到着するというケーブル
が御座いますので、9時に高野山駅集合にしようかと思います(自走する人はどうぞ)

尚、ルート的に上り基調ですのでロードor小径ロードを推奨いたしますが、ブロでも特に問
題はないでしょう(他人事w)

※帰りは下市口から輪行にて帰る予定です
[PR]
by yamaroku_kogyo | 2014-10-29 12:00 | お知らせ

今更ながら・・・

わたくしがロードバイクにて使っているペダルはビンディング式なのですが、以前にブロンプトン用
に購入したシューズにはSPDのクリートを取り付けておりました。

それを先日決戦機を除くロード2台&ポケロケにて使用している『クランクブラザーズ』の物に交換
してみることに致しました。

f0219810_11251548.jpg


カジュアルなこのシューズですね♪



ってなわけでチャッチャと交換しましょう!!

f0219810_1126479.jpg




ん?



付けたクリートを良く見てみますと少し左右で違いますね~

f0219810_11294972.jpg


右側のクリートには何やら点のクボミが御座います(何やろ?)



というわけで今更ながら説明書を見てみますと・・・クボミが有る方を右足側につけると15度で
左足側につけると20度というリリース角度になるそうです(゜レ゜)

という事はクボミが有る方を右側に付けた方がリリースが若干速くなるという事ですね???



因みに従来から付けている2足のシューズはバラバラでした(^_^;)
クランクブラザーズをお使いの皆様は一度ご確認を!!(知ってるかww)
[PR]
by yamaroku_kogyo | 2014-10-27 12:00 | アイテム

恒例の新規勧誘♪

先週末の土曜日は以前から強くブロンプトンを薦めている友人Sを誘い、話すより先ず体験という
訳で10時に天満橋で待ち合わせ致しました♪

この日は100kmウォークが実施されていたようで駅前交差点は多くのウォーカー達でごった返し
ていましたよΣ(@_@;)

f0219810_11202571.jpg


天満橋駅から徒歩にて出発し、この日予めお願いしていたリース車を借りに『bici termini』へと
徒歩にて向かいました。

terminiではS2LとM3Lを少し乗り比べてM3Lの姿勢の方が乗りやすいとの事でしたから、其方
をチョイスしておりました。



店を出て淀川沿いのサイクルロードへ向かう前に腹ごしらえ、わたくしが勤める会社の近くにある
薩摩っ子ラーメン・総本店』へ行く事にしました♪ヽ(^o^)丿

f0219810_1121486.jpg


会社の近くという事もありチョクチョク行くこのお店ですが、エリートサラリーマンであるわたくしは
口臭を気にして普段はココの売りであるニンニクを抜きにしております。

しかしこの日は土曜日という訳で正々堂々と「ニンニク大盛り!」コールを発動!!

f0219810_1121214.jpg


結果、月曜の朝までニンニク臭が残っていたのは言うまでもありません(・_・;)



というわけで精もついたところで大川沿いの遊歩道を遡上し、淀川沿いのサイクルロードへとやっ
て参りました♪(^O^)/

f0219810_11213681.jpg


いいお天気の中暫し川沿いの道をゆったりと走行します。元来ママチャリしか乗った事がないとい
う友人Sは普段坂は押して上がるとの事らしいのですが、この日はブロンプトンの内装3速を駆使
してスムーズに川沿いのアップダウンを軽くこなしておりました♪(^_-)-☆

f0219810_1121535.jpg


この辺りで何やらゴミ拾いをしているウォーキング集団と遭遇しましたので、本来寝屋川くらいまで
走って輪行で市内へ帰るつもりだったのですが、渋々引き返す事に致しました。

f0219810_1122928.jpg


引き返して参りますと与謝蕪村の生誕碑の所で2台のブロンプトンご夫妻が居りましたので、暫し
談笑し記念撮影など致しました♪(゜レ゜)



サイクルロードを走り終えた後、市内をウロウロと徘徊しterminiへと戻って参りましたので、店長
にお礼を言って試乗車を返却しましたがこの際に2015モデルの入荷予定を確認しつつココでも
暫し常連客を交え雑談など・・・

f0219810_11222245.jpg


店での雑談を終えた後は、店長お薦めでterminiの常連客でもある方が店長を務めている近所
のつけ麺店『渡辺製麺・上本町店』へ向かいました♪

f0219810_1122362.jpg


それぞれが別のメニューを注文し食べ比べてみましたが、中々にイケてるつけ麺であり再訪した
いお店がまた増えたのは言うまでもありません(*^_^*)



というわけで12月の冬ボーでブロンプトン購入を決意した友人S、初の走行で30km程度のポタ
となりましたがお疲れ様でした<(_ _)>
[PR]
by yamaroku_kogyo | 2014-10-24 12:00 | 日帰りポタ

秋の小旅行 ~後篇~

先日帰りの帰路をいつものように鬼塚号で流しておりますと、信号が青になった瞬間にシャーっと
わたくしの横をかわし前に出るローディーが居たのですが、このような光景は別段珍しくもなく特
に意識して加速する訳でもなくあくまでマイペースで巡航しておりました。

帰宅時ですから南に向いて走るわけですが、信号で止まるたびに再スタート⇒暫くすると追いつく
ので後方待機という事を繰り返しておりましたら丁度南海堺駅の交差点に差し掛かった所で・・・



ローディー「チョット1回抜かしたくらいでなんでそんな嫌がらせみたいな煽り方するんですか?」

とぬかす中年ローディー、わたくしは冷静に

149「こっちは気持ち良う35~6kmで巡航しとんのに、オノレが勝手に抜いて元々脚力もないくせ
   に後ろ意識して走るもんやから勝手にへばっとるだけやんけ!俺はずっと等速じゃ!」

と一喝!更に

149「こちとら趣味や道楽でジテ通しとんちゃうねん!毎日片道1時間以上を頑張ることなく走れる
   ペースで走っとんのに、たまに天気良かったらオノレのしょぼい最高速度ひけらかしたい奴な
   んか相手にしとる暇ないっちゅうねん(怒)」


と申し上げて差し上げましたww

ローディー「すいませんでした。以後注意して走ります」



と言い残し交差点を左へと曲がって行ったわけで、この際何を注意して走るのかは置いといて春秋
の自転車ベストシーズンになりますと、こういった『にわか自転車ツーキニスト』が出没してきて常連
のわたくしとしては非常にウザいわけであります(-。-)y-゜゜゜

酷暑や厳寒の中もジテ通している猛者達は互いの出没時間やペースを把握していてこのような事
にはなりませんから、わたくしとしてはジテ通していても正直『ジテ通には不向きな時期』の方が快
適だったりするわけです。



さて余談が長くなりましたが『秋の小旅行』の続きの記事となります。
朝、恒例の3杯ご飯を頂いた後はチェックアウトの10時までゆったりと過ごし、この日は35km程の
敦賀までの行程を走る事に致します♪(^O^)/

お世話になった『よしおかや』を出て暫く行きますと女将さんから聞いていた『梅の里会館』という所
で軽トラ市なるイベントが催されておりました。

f0219810_913827.jpg


自転車の我々はお土産を殆ど買い込めないので見るだけでしたが、地場産の野菜や色々な物が
結構リーズナブルなお値段で販売されていましたし、訪れた客には地元の方々が『河豚汁』を振る
舞っていて我々も当然ご馳走になりました♪



暫くの後、再びゆったりと走り出してココから先は昨年愛知軍団と共に走った道を暫く走ります!!

f0219810_921051.jpg


三方五湖の南側をペロッと舐める程度走り、何やら見覚えのある所(amajin君が落車した所)で
は手を合わせておきました(笑)

f0219810_9301528.jpg


この辺りからは昨年と違い坂を避けてルートで敦賀市街へと向かいますが、この日はお昼に例の
有名店で名物のソースカツ丼を食べようという事で、休日は客でごった返す本店を避け金山店へ
向かう事に・・・



知りませんでしたが敦賀名物にはこのような物もあるのですね(・_・;)

f0219810_933155.jpg


というわけで『敦賀ヨーロッパ軒・金山店』へと到着!!
本店とは違い、客の入りもさほどではなくスムーズに入店出来ましたので、早速メニューをば♪

f0219810_942724.jpg


結構色々としてはるのですね・・・
結局Kはオーソドックスなソースカツ丼を、わたくしはこれまた人気メニューのミックス丼を注文致し
ました。



わたくし的には以前仕事で敦賀を訪れた際に本店で食べた丼を期待していたのですが、同じ屋号
の店とは思えないというのが正直なところ・・・

たまたまなのか?はたまた常にこのようなものなのか?は判りかねますが、この店舗に関しては
豚肉も筋ばって固く店員の接客もやや横柄に感じましてので、わたくし的には「再訪はなし!」と
認定されました(/_;)



そんなこんなで敦賀駅へと向かい・・・

f0219810_951470.jpg


輪行準備を手際よく終えて新快速へと乗り込み帰阪の途についたのでありました(-_-)zzz
[PR]
by yamaroku_kogyo | 2014-10-22 12:00 | 小旅行

秋の小旅行 ~食篇~

この週末も良いお天気に恵まれ絶好の行楽日和でしたね♪
週明けは変わって暫くぐずついたお天気が続くそうですが、休みの日がお天気ならばまあよしと
致しましょう!!(^_-)-☆



さて先週末の『秋の小旅行』ですが今回の主目的とも言える豪華な海産物を味わうべく、園部か
ら約90km強の行程を走破し到着しました『よしおかや』で圧巻の料理の数々を堪能致しました
がもはや説明など不要でしょう(単に邪魔くさいという説もw)



f0219810_8405437.jpg


f0219810_8415395.jpg


f0219810_8421858.jpg


f0219810_8424059.jpg


f0219810_843518.jpg






海からあげたてのこんな奴も(@_@;)



〆はこんな感じ♪

f0219810_8433149.jpg


f0219810_843575.jpg





というわけで当然のようにお刺身は残りますので、翌朝その残りを漬けにしたものがお膳の上に
並びます♪(^O^)/

f0219810_8441758.jpg


例によって『朝から3杯の法則』に従いキッチリと頂きました(-人-)ゴチ



こちらの『よしおかや』については冬場のカニに関しても一度体験しとう御座います(゜-゜)
[PR]
by yamaroku_kogyo | 2014-10-20 12:00 | 小旅行

秋の小旅行 ~前篇~

先週末の台風以来すっかり寒くなってしまい、わたくしの通勤装束もついに上下adidasのいつも
のジャージ姿となり今時期が「朝は少し肌寒く、帰りは少し汗ばむ」という一番中途半端な気候と
なるわけですが、週末はあと少しのベストシーズンを有意義に過ごしたいと思っている次第であり
ます。



さて前記事の続きというかココから小旅行の記事となるわけですが、今回は昨年愛知軍団と共に
お世話になった『よしおかや』さんへ行き豪華料理を味わうという極楽企画な訳ですが、今回も昨
年と同じルートで現地へ向かう事に致しました。

朝7時半の新快速で京都まで・・・そこから乗換え園部駅で下車しマシンをスタンバイします。



駅を出て2~3kmも行けばスグサマ快適な道へと変わりますので、この点が京都発にしない理由
ですね♪(●^o^●)

f0219810_119119.jpg


道中ではしばしばローディーともすれ違ったり追い抜いたりしますが、煩い自動車・バイクは殆ど
いません。



f0219810_11111525.jpg

f0219810_11113765.jpg


美山の自然を満喫しながらの快適サイクリングで御座います♪ヽ(^o^)丿



徐々に上り坂になり暫く行きますと堀越峠へと差し掛かり、福井県との府県境へと到達!!

f0219810_11134966.jpg




トンネルを抜けしばらく下って参りますと『道の駅・名田庄』が右手に御座います。

f0219810_1114418.jpg




昨年もココで昼休憩としたのですが、今年はやはり到着が1時間程遅かったでしょうか?

f0219810_11154235.jpg


※人馬一体の馬力では若干劣る?ものの、価格では負けていないのである!!!(笑)





というわけで昼食は道の駅内にある『ホテル流星館・レストラン銀河』で奮発して若狭牛ランチを堪能
させて頂きましょう♪(^O^)/

f0219810_11192447.jpg

f0219810_11194420.jpg


少し物足りませんでしたが美味しう御座いました♪



ココからは小浜市内へと下り基調の道を進み、小浜を過ぎますと海岸沿いの小刻みなアップダウン
がある道をひた走りますと『食見海岸』へと到着!!

f0219810_11201221.jpg




今回の目的地である『よしおかや』へ到着したのでありました(^_-)-☆

f0219810_11203562.jpg




前回はロードで今回わたくしはブロ・Kはポケロケで走りましたが、獲得標高もさほどではなく小径
で来るには丁度良いルートではないでしょうか?(路面も良好で車もかなり少ないです)

f0219810_11302393.jpg


《つづく》
[PR]
by yamaroku_kogyo | 2014-10-17 12:00 | 小旅行

秋の小旅行 ~序章~

今回の台風19号は襲来前に結構大騒ぎしていた割には甚大な被害を及ぼすこともなくヤレヤレ
でしたね。

しかし初の試み?となるJRの事前運休予告は意外でしたが、災害の多い今年は「判断ミスにより
○○」と後で言われかねないので結果オーライで良かったかもしれません(゜-゜)



さて、そんな台風襲来前の先週末10日(金)は1週間の業務を終え翌日からの小旅行に備える
つもりでしたが「日頃のご愛顧に感謝の意を込め、是非ご馳走して差し上げたい!」という友人
Kの要望を汲み入れ大国町にあるいつもの『すし正』へ行くことになりました♪(^O^)/

f0219810_8512839.jpg


※しかしこの日は夕焼けが綺麗でした(*^_^*)



というわけで、一旦K宅に向かい『すし正』へ・・・

f0219810_858526.jpg


この日はKが「松茸が食べたい♪」との事でしたので、事前確認の上参りましたから・・・

f0219810_905110.jpg


こうなって・・・

f0219810_912064.jpg


こうなりました♪(゜レ゜)

※土瓶蒸しと天麩羅は外せないのである!!!




長くなりましたので今日はこの辺で???
最後まで読んで頂き有難う御座いました<(_ _)>   ← 何メーズ?ww














悪い!忙しい!!w
[PR]
by yamaroku_kogyo | 2014-10-15 12:00 | ランチ・ディナー

久しぶりの顔♪

三連休最後の本日『体育の日』大阪地方は恐らく昼から降りだすでしょうが、皆様如何お過ごし
でしょうか?昨日と一昨日はお天気の崩れも無く有意義なお休みを過ごされた事かと思います♪

そんなわたくしも土日の二日間を利用してお出かけしてきた訳ですが、その模様は後日記事に
すると致しまして・・・



先週の日曜日は雨予報の為自転車は封印し久しぶりに地元のお祭り(試験曳行)を見物する事
に致しました♪(●^o^●)

f0219810_11172734.jpg


3時間程うろうろと彷徨い途中ご飯を食べたりしながら、地元町の詰め所に乱入!その後なぜ
かわたくしの自宅に同級生・後輩達が乱入し10名程でワイワイガヤガヤとなりました(-。-)y-゜゜゜



今週は前記の通り土日はお出かけした訳ですが、昨夜の18時頃に帰って参りますと(この時間
帯は夜の曳行に備えて提灯準備&休憩タイム)これまた同級生に捕獲され、そのまま夜の曳行
にお付き合いしダラダラと呑み呑みすれ違う同級生・先輩・後輩各人と懐かしい話をしたりしなが
ら楽しい時を過ごしたのでありました♪

f0219810_112303.jpg

f0219810_11272420.jpg




しかしアレですね・・・久しぶりに会う各人と話す内容が「どこそこのオッチャン亡くなった」とか「俺
も糖尿が出だして」等々、寄る年波を感じずにはいられない内容ばかりだったのが、少し寂しくも
あり複雑な楽しい夜で御座いました(・_・;)

また来年も楽しい祭りをできるよう1年間健康に努め頑張って行きましょう!!<(`^´)>
[PR]
by yamaroku_kogyo | 2014-10-13 12:00 | 日常

密かに避けていたご近所

いつもよく行く葛城山ですが通常は塔原という所から上っておりまして、ココは比較的勾配が
一定で交通量も極めて少なく且つ夏場は殆どが鬱蒼と生い茂った木々の中を走る為、涼しく
山頂までいけるんですよね♪(故に雨の後は乾きが遅いのが難点)



さて先週の土曜日はそんな葛城さんへいつもと違うルートで上ってみる事にしまして、いつも
の如く朝の補給から・・・

f0219810_8584770.jpg




一旦149邸に戻りKと合流して9時過ぎに出発致しました!!

f0219810_8595245.jpg


水間まわりにて一旦『よへー公園』で休憩の後、蕎原までの道を辿り交差点から、山道へと
入って参ります。



f0219810_903034.jpg


いよいよ来ましたよ!来ました!!
わたくし自身4年ぶり?くらいのご無沙汰なのですが、葛城への最短ルートであるにも関わら
ず敬遠してきた悪名高き『蕎原ルート』の激坂区間(@_@;)



取り敢えずゆっくり(といっても必死のパッチ)上っていきましょう(・_・;)

f0219810_935038.jpg


この時ばかりはガーミンの勾配表示機能が「正直要らん!」と思いましたよ(滝汗



というわけでどうにかこうにかハイランドパーク粉河に到着しましたので『ゆたか茶屋』にて暫し
一服&談笑♪

f0219810_973247.jpg




帰宅後夜は夜で久しぶりの友人O&友人Uと共に呑みに行ったりしたのでした(゜レ゜)











ところで話は変わりますが先日仕事中に大阪中央環状線の大阪大学・豊中キャンパス前で
渋滞に捕まっておりますと、横の坂を颯爽と駆け上がる自転車を見かけましたΣ

f0219810_9101052.jpg


YAMAHAというロゴと色で調べてみますとコイツらしいですわ!



チョット蕎原ルートで試したいかも?・・・誰か買って(笑)
[PR]
by yamaroku_kogyo | 2014-10-10 12:00 | 日帰りポタ