ご連絡は iyokkyu@yahoo.co.jp まで      自転車をメインに旅行や日々の出来事を書き綴ったブログです♪  


by yamaroku_kogyo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カテゴリ

全体
独り言
日常
お知らせ
おやつ
ランチ・ディナー
吞み会
アイテム
改造
ウォーキング
日帰りポタ
小旅行
長期旅行
未分類

タグ

(347)
(185)
(175)
(139)
(120)
(93)
(80)
(78)
(73)
(64)
(61)
(41)
(37)
(25)
(23)
(16)
(16)
(11)
(11)
(9)

以前の記事

2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...

お気に入りブログ

Different days
神戸ポタリング日記
大垣
八王子便り
しまなみ☆ドリチャリブロ...
ビチクレッタに明け暮れった
Re:cycle Ove...
楽しい 仲間たち
tac-phen(タクフ...
Viva, bicicl...
40代どこまでやるの?
Tomの気まぐれブログ
eeedon 200Q ...
ツキノアトリエ
「アメリカドラマ」と「自...
逃れの日々
おいしい時間
印旛沼ポタリング日記
海風に吹かれて
それがどうした! 床の焦...
自転車日和。カメラ日和。
今治・しまなみ海道 自転車日記
路地裏光画部 Ein R...
亀仙人のチェリボな日々、...
葦と棚田と自転車と、それ...
My favorite ...
東灘からポタリング
ポタLOGだっしゅ!!
一隅を照らす・写心なり
黒豆ころころ転がってます
ぼちぼちだがや

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

http://flemt..
from http://flemtam..
pure garcini..
from pure garcinia ..
home improve..
from home improveme..
homes ideas
from homes ideas
【ネットができる宿|後免..
from ぱふぅ家のサイバー小物
www.homeimpr..
from www.homeimprov..
www.homeimpr..
from www.homeimprov..
www.homeimpr..
from www.homeimprov..
www.homeimpr..
from www.homeimprov..
diy home ren..
from diy home renov..

ライフログ

検索

人気ジャンル

ブログパーツ

最新の記事

2015年2月の総括!
at 2015-03-04 12:00
日々安穏と過ごしてますが・・・
at 2015-02-03 12:00
謹賀新年!
at 2015-01-05 12:00
よいお年を!
at 2014-12-27 12:00
まあいいでしょう♪
at 2014-12-17 12:00

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
自転車・バイク

画像一覧

<   2014年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

実は今年初の100km走(驚

昨日は29日(祝)でお休みでしたが生憎の雨模様でしたね。まあ近頃乾燥しておりましたからたま
の雨で大地が潤されるのも良い事でしょう♪



うってかわって先週末は土日共良いお天気に恵まれたわけですが、そんな初日の土曜日はもは
や定番?となりつつある244式葛城特訓コースへと行って参りました<(`^´)>

この日はkimotoshiさんとKとわたくしの3名で塔原口へと集合!ココから山頂を目指し・・・

f0219810_1094116.jpg




和歌山側へ降りる際に久々に『ファーストプレイス』へ行きましょう!というわけで、悪路と名高い最短
の中尾ルートを選択する事に致しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

f0219810_10103772.jpg




ココから一気に24号線を越えて県道13号線まで下り、紀ノ川沿いを九度山までやってきました♪

f0219810_10114869.jpg


お店は相変わらずの盛況ぶりでグラタンの方も種類が増えたりしてましたよ♪(*^^)v



お店で待っている間に、やっさん達も先に来られていたようでプチサプライズ(笑)
わたくしは胡麻豆腐と納豆のドリアという変わり種を注文したのですが、存分に味わい満腹にさせ
て頂きました♪( ^)o(^ )



この後は近くに出来てこの日オープンという道の駅へと立ち寄りましたが、このようなお店も出来
ており観光客でごった返しておりました(@_@;)

f0219810_1018782.jpg




というわけで来た道を再度戻り紀ノ川沿いを軽く流しながら・・・

f0219810_1019839.jpg




帰りは鍋谷(和歌山側)を越えて帰ります♪

f0219810_1020077.jpg




※余談として旧道にある商店のオジサンに聞いたところ鍋谷峠を貫くトンネルは来年の完成を目指
しているようです(国体に間に合わせるとか???)あとトンネルを抜けた和歌山側の所に新たな道の
駅も出来るとか・・・



話を戻してそんなこんなで鍋谷峠のピークへ到着!!!

f0219810_10222339.jpg




大阪側へ下ったら槇尾中学前ファミマで一服した後、kimotoshiさんとはお別れし($・・)/~~~



149邸まで帰って来た所で近所の中華で晩飯としたのでありました♪(-。-)y-゜゜゜

f0219810_10314619.jpg




kimotoshiさん&K、お疲れ様でした<(_ _)>
[PR]
by yamaroku_kogyo | 2014-04-30 12:00 | 日帰りポタ

新人育成

この週末は2日共に良いお天気で絶好のサイクリング日和でしたね♪そんな中わたくしも当然の
如くお出かけしていたわけですが、その模様はまた後日お知らせすると致しまして・・・



さて本日は20日(日)のお話、この日は当初の予報では夕方より降り出すとの事で我らが登坂
塾に新規加入した地元先輩のKいっつあんの希望で定番牛滝にTTをしに行く事になりました♪

JR和泉府中駅に集合しこの日はkimotoshi剛写・K剛財、そして我らが親っさんも体調がすぐ
れない中ご参加下さり、これにわたくしイヨッキュ剛美・Kいっつあん剛尻(願望)という5名で牛
滝へと向かいました<(`^´)>

f0219810_7442879.jpg


今にも降り出しそうな天気の中牛滝TTスタート地点へと向かいます!!
ところが電光温度表示板に着く手前になりパラパラと降り出してきましたので、すぐそばにある
東屋のような場所に退避、雨が止むのをしばし待ちました(-。-)y-゜゜゜



小一時間ほど待ったでしょうか?ようやく雨も止んだのでこの日はkimotoshi剛写の計測の元
K剛財・Kいっつあんの2名がTTを開始、体調のすぐれない親っさんとやる気のないわたくしは
後方より落し物の確認をしつつ上がる事に致しました。

f0219810_7445791.jpg


体調が悪いと言いつつも『坂バカ一代』の親っさんが本能的に前へ行こうとするのを抑えつつw



全員無事ゴール!!
初トライのKいっつあんにKが僅差で敗れるという失態こそあったものの、今後の参考となる計測
を終えた次第であります♪(^_-)-☆

f0219810_7452012.jpg




というわけで、昼から用事があるという親っさんとは途中でお別れし、この日のランチはかつて泉
大津にあった中華の名店『名菜楼』へと行くことに致しました♪

f0219810_7453970.jpg


やはり昔と変わらず安定の旨さで皆さんにも満足頂けたようです♪



この日参加の皆様お疲れ様でした<(_ _)>
[PR]
by yamaroku_kogyo | 2014-04-28 12:00 | 日帰りポタ

海津ポタ♪

4月も早いもので残すところあと6日間程となり、長いところでは明日から11連休のGWに突入
するという羨ましい会社もあるようですが、弊社は至ってカレンダー通りで本来であれば後半は
5連休だったのですが、わたくしの関係する顧客では諸問題がある為どうやらカレンダーどおり
の4連休となりそうです(怒



さて少し話は遡り先週末の19日(土)のお話ですが、この日は久しぶりにS副所長の企画する
『海津大崎花見ポタ』に参加させて頂くことに致しました♪
スタート地点は近江高島駅でそこから旧西浅井町にある永原駅までというユルユル企画で御座
いましたので、当日はKもわたくしもブロンプトンをスタンバイ!S副所長は卑怯にも、この日参加
のミウさんがポケロケしか持っていないので・・・という大義名分のもとにポケロケで来られてい
ました。



というわけでブロ2台・ポケロケ2台という構成で出発!湖周道路を北向きに進路をとり順調に
進みます♪

f0219810_20454248.jpg

f0219810_2047735.jpg


途中、風車小屋に立ち寄り・・・

f0219810_20463859.jpg


休憩の後は新旭を過ぎた所にあるという菜の花畑を見学に行ったのですが地元の方によれば
今年は殆ど栽培していないとの事で見た感じも単なる休耕畑という感じでしたので、菜の花畑
は早々に諦めその場を撤退!!

近江今津を過ぎ趣のある街並みを抜け、海津大崎へと向かったのでありました(゜-゜)

湖北の海津といえど流石に4/19の段階では桜は終わりという感じでしたが、既に完全に終わ
っている大阪よりはまだまだ残っていて多くの観光客もまだまだ来られていました。

f0219810_20594779.jpg

f0219810_2101881.jpg


桜並木の通りを暫く走り、永原へと抜けた所でこの日の走行はおしまい(笑)
輪行にて一路長浜へ向かいます(゜レ゜)

f0219810_20475272.jpg

f0219810_20481259.jpg



長浜へ到着後はS副所長がセッティングしていたお店『京極寿司』という以前にも勉強会を催し
たお店へと向かい、今後の予定や自転車談義に盛り上がり楽しく美味しい一時を過ごしたので
ありました♪(^_-)-☆

f0219810_20583952.jpg

f0219810_17105739.jpg


そんなこんなで長浜駅前の平和堂でこんなお土産と輪行セットを買いつつ帰路についたのであ
りましたとさ♪

f0219810_2104762.jpg


この日企画のS副所長並びに参加の皆様、お疲れ様&有難う御座いました!!<(_ _)>
[PR]
by yamaroku_kogyo | 2014-04-25 12:00 | 日帰りポタ

通り抜け何回目?

月水金の更新になってから久しいですが、21日の月曜日は私事でバタバタしていて更新する事
が出来ませんでした。

と言っても特にビックリするような記事をUPするわけではないのですが・・・



さて先週の月曜日は『しまなみ合同合宿』の明けでしたので、有給消化の意味合いも含め休暇
をとっておりました♪
土曜日に友人やよいマンから「来週仕事終りにでも造幣局連れて行ってくれる?」との連絡があ
ったので「それなら月曜休みやから昼から行こうか?」という事になり、この日は堺で昼前に待ち
合わせ♪

堺駅を降りますと駅前の川には沢山の鯉のぼりが川沿いに飾られておりました( ^)o(^ )

f0219810_21275811.jpg




平日の11時頃に堺に居るという訳で有名どころの『ひだまり庵』へ食べに行こう!という事になり
開店の11時15分に店へと向かったのですが、この時点で既に待ちありというエライ流行りよう
で御座いました(汗

f0219810_21332552.jpg


わたくしは定番のビフ飯(並)を注文し、やよいマンは小盛を注文しましたが大変満足頂けたよう
で、家からも近いので休みの日にまた行ってみるとの気に入りようでした♪(^-^)

f0219810_214694.jpg




この後、電車にて天満橋へと向かう事にしたのですが北浜で降りて少々散歩しながら造幣局へ
着いてみると月曜の昼間と言うのに凄い人だかり・・・

f0219810_2137177.jpg


色んな種類の桜を見ながらゆっくりと構内を進んで参りました♪

f0219810_21375398.jpg

f0219810_21382334.jpg

f0219810_21385423.jpg


桜も堪能したところでまだ時間もありましたので、天満橋から恵比寿町まで街中をブラブラと散
歩しながら新世界へとやってまいりました。

f0219810_2141542.jpg




少し早いですが昼間からやっちゃいましょう!という事で、有名どころの『八重勝』で串カツなど
食べながら優雅に昼酒♪

f0219810_21415959.jpg




お腹も膨れたところで堺へと戻り駅近くの雑貨店などを物色した後、やよいマンの自宅で家呑み
へと移行しほろ酔いで帰宅の途についたのでありました♪(*^^)v



というわけで結構な距離を歩きましたが、やよいマンお疲れ様でした<(_ _)>
[PR]
by yamaroku_kogyo | 2014-04-23 12:00 | ウォーキング

しまなみ合同合宿♪

先日より不調だった小生の自宅PCも配線を全て抜いて接続しなおしたらどうやら復旧したよう
で、古いPCではあるのですが「やれやれ、また買いなおさなあかんのか」と思っていただけに
取り敢えずホッとしているところであります。

先週DOCOMOのホームwifiを取り付けた際に本体に繋がる配線のどこかを引っ張ったようで
抜けかけていたのでしょう(-.-)

さてわたくしのボロvistaも延命できたところで先日の遠征の記事をば・・・



今回は以前お世話になっていた『神戸ポタリング倶楽部』と、これまた過去何回かご一緒しお世
話になった『プーさんご一行』との合同合宿がしまなみで行われるという事で、更には以前よりK
共々一度は泊ってみたいと思っていた馬島にある某民宿にて実施と聞けばコレは行かずには
おられません!
というわけで事前にお願いして合流させて頂くことになっておりました♪

f0219810_21462836.jpg




4月12日(土)に新大阪にてクラブの新人Sさんと待ち合わせ、ご一緒にしまなみ海道を馬島迄
走る事に致しました♪(^O^)/



尾道に到着後はこの日初となるSさんの事を考え部長からは事前に高速船にて瀬戸田まで来
るよう指示が御座いましたので、尾道桟橋にて高速船を待っておりますといつもの船員さんと
遭遇したので挨拶&世間話などをしておりましたら、何やら怪しげなオジサンが居りましたので
船員さんに聞いてみますと社長さんとの事Σ(@_@;)

f0219810_21471637.jpg


取り敢えず珍しいので記念に写真を撮らせて頂きました(笑)

f0219810_21563573.jpg


※社長には許可を頂いております。



瀬戸田に到着後は「坂は大丈夫ですか?」とのわたくしの問いに「大丈夫です!」と勇ましく答
えるSさんをご案内し無駄に生口隧道を越える峠道⇒岩城行のフェリーに乗り込み3千本桜で
有名な積善山のヒルクライムコースへとご案内♪(^_-)-☆

f0219810_2157020.jpg

f0219810_21571662.jpg

f0219810_21581217.jpg


その前にご飯処も無いので入口付近に出ていたテントの地域物産を売っているお店で軽く腹
ごしらえを致しました。



しまなみ屈指のヒルクライムコースでこの日は見物客も多かったのですが、Sさんもしっかりと
した足取りでキッチリついてこられましたよ♪

f0219810_21591744.jpg


そんなこんなで下山し通常のブルーラインへと戻ってきたのですが、伯方島を過ぎた辺りで
わたくしの700系イヨップトンがかなり微妙なスローパンクをしているではありませんかΣ

f0219810_21595676.jpg

f0219810_2201795.jpg


こういうパンクは原因箇所を探すのも難儀するパターンが多いので、ハンドポンプでエアを
充填しつつ騙し騙し馬島まで行くことにしましたので、KとSさんからは先行して先を急ぐ事に
致しました(-_-)/~~~



途中必死のパッチで空気を入れる事3回あまり・・・どうにか今回お目当ての民宿に到着した
次第であります(ホッ)

f0219810_2204258.jpg

f0219810_2274669.jpg
f0219810_221533.jpg




チェックイン後は先行していた部長やプーさんご一行の皆様に挨拶し、先ずはお風呂で汗を
流す事に致しましたがK達が中々宿に到着しない為、連絡してみますと・・・

どうやらSさんが膝を痛め休憩を入れつつ来ているとの事(/_;)

※決して新人イビリなどでは御座いません



兎にも角にも夕食の時間間際に2人が到着しましたので先に宴を始め、先に風呂の2人は
後から合流する事になりました(-。-)y-゜゜゜

f0219810_2231431.jpg

f0219810_2242389.jpg

f0219810_2244553.jpg


楽しい宴は始まり料理の方は中々に満足のいくものでした♪
宴会終了後も部屋に戻り2次会で大盛り上がりとなったのですが、明けて13日(日)は生憎
のモロ雨模様・・・仕方なくわたくし・K・Sさんの3人は『しまなみライナー』に乗り込み福山迄
早々に向かい今回の合宿は幕を閉じたのでありました。

f0219810_2261329.jpg


今回お世話になった神戸の皆さん&プーさんご一行の皆さん、有難う御座いました<(_ _)>











さて最後にサラッと流した今回のお宿ですが、あくまでわたくし個人の感想としまして再訪は
まずないと思います。
その為、この記事では宿名ならびにリンクは割愛させて頂きましたが、まぁ馬島の民宿という
点でほぼ特定できるでしょう!!

料理も景色もお風呂もそこそこ満足だっただけに、チェックインの出鼻を挫かれた所から最後
の対応の悪さまでが残念でなりません。
[PR]
by yamaroku_kogyo | 2014-04-18 12:00 | 小旅行

たまには変わったコースなど♪

このところ負の連鎖と言いますか週末の雨模様が続いており、この週末もどうやら思わしくない
予報となっているようで、折角自転車乗りにとって一番快適に走れる季節なのに腹立たしい気分
ですね(怒)



さて本来であれば本日は先週末の遠征の模様をUPしようかと思っていたのですが、小生の自宅
PCが不調のようで電源は入るのですが画面が映らない状態となっております(泣)

・・・というわけで本日は先週に行った料理のご紹介!!
今回は仕事中に立ち寄ったランチではなく、友人Kと行ったディナーで御座います♪(^_-)-☆



この日もいつものようにイタリアンな気分になっていたので、例によっての『なんばこめじるし』に
あるイタリア料理店に向かったのですが、どうやら3月末で閉店したとの貼紙が(驚)
結構流行っていたのになんでだろ?といぶかしげに思いながらも、代替え案を探しつつ『なんば
パークス』を彷徨っていると以前までは確かチーズフォンデュを食べさせるお店だった所がポル
トガル料理のお店に変わっておりました(既に1周年らしいですがw)



というわけで今回訪れたのはパークス飲食店街にある『VILA MOURA』というお店!
こちらに¥3,900-(税抜)のコース料理が御座いましたので、そちらをチョイスする事に致しまし
たよ♪(^O^)/

f0219810_8452921.jpg

f0219810_846294.jpg


ごらんのような内容に各々の料理に合う4種の違ったワインがミニグラスで付いて参りました♪
最後にコーヒー&デザートで〆てボリュームの方はわたくしでも満足レベルでしたし、一風変わ
ったポルトガル料理というジャンルですが、コスパ的にも中々ありではないでしょうか?



以上、近場のグルメ紹介で御座いました♪(゜レ゜)
[PR]
by yamaroku_kogyo | 2014-04-16 12:00 | ランチ・ディナー

しまなみ合同合宿

この週末は久しぶりに?かの地へ行ってまいりました♪
しかしながら本日は引き続きお休みの為、詳細はまた後日(`・ω・´)ゞ

f0219810_9484037.jpg


f0219810_9495375.jpg

[PR]
by yamaroku_kogyo | 2014-04-14 12:00 | 小旅行

湖南の老舗洋食屋さん♪

前回の記事でもお知らせしたように本日より弊社近くの造幣局にて『桜の通り抜け』が実施され
ており、天満橋界隈は朝から賑わっております♪(^O^)/



今朝も早朝から入口門の前を通りますと既に何名かのお年寄りが椅子に座って待っておりまし
たよ(この時点で6時40分頃)

f0219810_8393126.jpg


わたくしは明日より3連休で遠征となりますので、本日の仕事終わりにでもチラっと除く程度に
しておくとしまして・・・



さて本日も仕事中立ち寄りランチ記事で御座います♪(^_-)-☆
今回ご紹介致しますのは滋賀県は守山市に御座います古くからの洋食屋『びわこキッチン

f0219810_8421748.jpg


こちらのお店地元では結構評判のお店のようで正午前にお店に到着しましたが、この時点で
既にわたくしの前に1組の待ち客が居られました。



暫く待って席に案内されるとわたくしが注文したのは『盛り合わせ定食』というボリュームのある
この日のサービスメニューで御座いました♪

f0219810_8452313.jpg


・トンカツ
・エビフライ
・白身フライ
・サラダ(ハム)
・スパゲティ
・切干大根の炊いたん
・漬物
・ご飯
・味噌汁

と言った豪華な内容でタルタルやソースなども全て自家製という手の凝りようで、誠にナイス
なお味で御座いました♪(^0_0^)



もちろんリーズナブルな日替わりランチや数々のメニューが取り揃えられており、その日によ
って『本日のサービスメニュー』という風にレギュラーメニューも日替わりで割引がある様子。



わたくしが入店した後も入れ替わりで大勢のお客さんが入ってこられましたが、わたくしが席
を立った際に入店されてきたお客さんは「すいません、もう今日はご飯終わったんです」と言
われておりました(・_・;)

まぁ、それぐらい人気なのもこの味ならわかるな~と感心したので再訪は決定です♪(゜レ゜)


[PR]
by yamaroku_kogyo | 2014-04-11 12:00 | ランチ・ディナー

残念な週末

今週の金曜日からは弊社の近所にある造幣局にて『桜の通り抜け』が実施される訳ですが、わた
くしとしては週末に遠征が控えておりますので金曜の仕事終わりor休みをとっている月曜日に行
ったりましょうか?などと考えている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?



さてそんな桜バカなわたくし先週の土曜日は有志による宴の予定が御座いましたので、夕方以降
天気が崩れるとの予想も手伝って朝からご近所へ桜パトロールへと行って参りました♪

f0219810_935234.jpg


この日は紀州街道より岸和田へと向かい塔原から葛城山へと・・・



淡々と上りをこなし山頂付近へやってきたところで驚きの、こな~ゆき~Σ


f0219810_955210.jpg


休憩もそこそこに退散し牛滝へと下りて参りました(・_・;)

f0219810_97177.jpg




一旦帰宅後はいつものサニーカフェにてランチを頂き♪(^_-)-☆

f0219810_975525.jpg


帰りにケーキなぞを買って自宅で寛ぎ昼寝などしておりました(-_-)zzz

f0219810_985054.jpg




夜は夜で残念ながら雨模様となりましたので(まぁ呑めればいいのが本音ですがw)有志が集り
天王寺にて宴会♪

f0219810_910512.jpg


大盛り上がりの内に終電間際まで宴は続きK宅へと戻り就寝したのでありましたzzz



翌日曜日は微妙な予報でしたが取り敢えず出掛けようという事で昼前に集合場所の和泉府中
駅へと向かいましたが何やらポツポツと来だしましたので、この日ご一緒する予定だった地元
先輩のKいっつあんと親っさんは腰抜けにつき我々などより遥かに高価なロードバイクのため
急遽走行を事態!結局わたくしとKだけでユルユルと若樫の枝垂れ桜のパトロールへと出掛け
たのでありました(゜レ゜)

f0219810_16122554.jpg


こちらの方は既に殆ど散っていて残念な感じで御座いました(/_;)



まぁ、わたくしの方は行けませんが葛城山頂付近の桜は今週末辺りはまだまだ楽しめるかと
思いますので、特にご予定の無い方は特訓がてら行かれてみては如何でしょうか?ww
[PR]
by yamaroku_kogyo | 2014-04-09 12:00 | 日常

山奥のグルメ♪

この週末は2月下旬~3月上旬の気温という事で寒さが戻り、結構な悪天候の中ブルベに参加
された皆様に於かれましては誠にお疲れ様でした<(_ _)>



さてさて本日は先週お仕事で岡山へ予定が御座いましたので、少し寄り道(結構大回り)久しぶ
りのこのお店へと行って参りましたよ♪(^_-)-☆

f0219810_8553331.jpg


佐用町にある自然薯の店『おもて家』ですね♪



こちらのお店は自転車で何度か訪れており、美味しい自然薯トロロを食べさせてくれるので結構
お気に入りなんですが、仕事で山崎を訪れる際に寄ろうかといつも思っているのですが、営業が
木・金・土・日なんですよね(-_-)

今回は偶然にも木曜日に岡山行きとなったので(計画的?)オープンとなる11時半前には到着
し暫し待っておりました(-。-)y-゜゜゜



以前までは小鉢がついて自然薯セットとしてメニューに有ったのですが、今回行くと小鉢が無い
かわりに価格も¥1,000-と改訂されておりました。

f0219810_942781.jpg


このように少し寂しい感じはしますが御櫃には茶碗約3杯分のご飯が入っておりますので、ボリ
ューム的には満足できるかと思います。



しかしわたくしの場合コレを食べない事にはココへきた値打ちがないと考えますので、定番の
自然薯天麩羅も追加オーダー♪

f0219810_97676.jpg


やはりモッチモチで安定の旨さで御座いました!(^O^)/



というわけで食後店主と話しておりますと覚えて下さっていたようで「また自転車で来ます」と
再訪を約束し本来の仕事へと戻ったのでありました。
[PR]
by yamaroku_kogyo | 2014-04-07 12:00 | ランチ・ディナー