ご連絡は iyokkyu@yahoo.co.jp まで      自転車をメインに旅行や日々の出来事を書き綴ったブログです♪  


by yamaroku_kogyo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
独り言
日常
お知らせ
おやつ
ランチ・ディナー
吞み会
アイテム
改造
ウォーキング
日帰りポタ
小旅行
長期旅行
未分類

タグ

(347)
(185)
(175)
(139)
(120)
(93)
(80)
(78)
(73)
(64)
(61)
(41)
(37)
(25)
(23)
(16)
(16)
(11)
(11)
(9)

以前の記事

2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...

お気に入りブログ

Different days
神戸ポタリング日記
大垣
八王子便り
しまなみ☆ドリチャリブロ...
ビチクレッタに明け暮れった
Re:cycle Ove...
楽しい 仲間たち
tac-phen(タクフ...
Viva, bicicl...
40代どこまでやるの?
Tomの気まぐれブログ
eeedon 200Q ...
ツキノアトリエ
「アメリカドラマ」と「自...
逃れの日々
おいしい時間
印旛沼ポタリング日記
海風に吹かれて
それがどうした! 床の焦...
自転車日和。カメラ日和。
今治・しまなみ海道 自転車日記
路地裏光画部 Ein R...
亀仙人のチェリボな日々、...
葦と棚田と自転車と、それ...
My favorite ...
東灘からポタリング
ポタLOGだっしゅ!!
一隅を照らす・写心なり
黒豆ころころ転がってます
ぼちぼちだがや

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

http://flemt..
from http://flemtam..
pure garcini..
from pure garcinia ..
home improve..
from home improveme..
homes ideas
from homes ideas
【ネットができる宿|後免..
from ぱふぅ家のサイバー小物
www.homeimpr..
from www.homeimprov..
www.homeimpr..
from www.homeimprov..
www.homeimpr..
from www.homeimprov..
www.homeimpr..
from www.homeimprov..
diy home ren..
from diy home renov..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

2015年2月の総括!
at 2015-03-04 12:00
日々安穏と過ごしてますが・・・
at 2015-02-03 12:00
謹賀新年!
at 2015-01-05 12:00
よいお年を!
at 2014-12-27 12:00
まあいいでしょう♪
at 2014-12-17 12:00

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
自転車・バイク

画像一覧

<   2013年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

明るい2014年を! + お知らせ

さて本日は12/30という事で今現在は某所にて遊び呆けているかと思いますが、本日は(いつもの
事ですが)予約投稿記事で御座いますww



去る12/23の3連休最終日は何時もの定番コースである牛滝に行って参りました♪

f0219810_1645838.jpg


この日はご覧のような気温で御座いましたので、ゴール地点である売店前まで自転車乗りには一人
も会う事はありませんでしたが、下っている最中に2人ほど見かけたかな?・・・という感じでした。

f0219810_16472091.jpg




コレから2月一杯までは寒さのあまり自転車を控える人も多いかと思いますが、万が一走る場合
は日没が早いですから念のためライト装備は常に付けておく方が無難ですね♪(^_-)-☆



というわけで、実は先日の『紀伊半島ぐるっと』の際に何時もお世話になっているbiciterminiにて
ある秘密兵器をお借り致しました♡(^O^)/










その秘密兵器とは?

























f0219810_21222174.jpg


噂のVOLT1200!!!



今回夜間走行をする予定ではなかったのですが、トンネルの多い42号線と照明すらないトンネルの
ある260号線を走る為に実験的に威力をみてみたかったのです!

結果、ライトを評する場合によく使われる『バイクみたいな明るさや♪』などと野暮ったい表現をわたく
しがする訳もなく、フルモード(持続時間2時間)に至っては・・・















サーチライトみたいや!w



とでも申しておきましょうか(笑)
更にセカンドモードである少し暗い光量でも充分過ぎる明るさで御座いました♪

そんなこんなで明るい2014年にする為にフツフツと物欲を滾らせるイヨッキュなのでありました(爆)











さてココでお知らせです!!
明けて新年の19日(日)、244式登坂塾の親っさんから緊急招集で御座います(震)

・・・と言っても何時ものシゴキではなく今回は楽しい新年会♪

場所は例によって南海泉大津駅(西口)に13時集合にて、そのまま紀州街道を南下致します。
ここから17時位を目指して(オソッ)ゆるゆると深日港を目指すわけですが、ここで昨年実施した
『河豚コース新年会』を執り行いたいと思います♪



今回は河豚のコースを予約せねばなりませんので締切は1/14(火)までとさせて頂きますが参加
希望の方は左記のメールなり、知っている方は電話なりで直接連絡下さいね♪

尚、今回はポタ(新年会)の性格上ドタキャン&ドタ参は無しの方向でお願い致します(雨等でポタは
中止となっても新年会は決行)

※入塾希望者も大歓迎です(笑)












というわけで少し早いですが本年も当ブログ『山六興業』をご覧頂き誠に有難う御座いました。
新年もネタブログ本格自転車&グルメブログの名に恥じぬよう更新を続けていきたいと思いますので
変わらぬ訪問を宜しくお願い申し上げます<(_ _)>











それでは皆様よいお年を!
[PR]
by yamaroku_kogyo | 2013-12-30 12:00 | 独り言

紀伊半島ぐるっと♪ ~後半~

今年の業務も本日までという事で明日からの9連休に心躍らせているイヨッキュですが、皆様に於
かれましてはどのような御予定でしょうか?

わたくしはと言いますと明日は午前中『ロード乗り収め』という事で御近所をチラッと、午後からは休
み期間の準備や買い物をしたりして夜には市内に移動しK宅にて宿泊で以後は以下の通り・・・



12/29~1/2 旅行♪
1/3 家の用事&本厄の厄除け(昨年に続き水間観音にて『特上』のお祓い)
1/4~1/5 旅行♪



とまぁ、こんな感じで御座います(^_-)-☆








さてそんな事より先週末の記事をサクッと終わらせてしまいましょうか(゜レ゜)



前日の晩に深酒をし過ぎたせいか気分が悪くて朝5時に起床致しましたイヨッキュ、素泊まりですし
勝浦に居ても何回も来ているので特にすることもなし・・・というわけで夜明けを待って早々に賢島
に向けて出発する事に致しました(^O^)/



f0219810_12231930.jpg


気分が悪いものの早朝の42号線を爆走し新宮駅へと立ち寄り










《この間、意識を失うくらい車内で爆睡一心不乱に漕ぎ続ける》











f0219810_12235116.jpg


あっという間に今回の主目的である国道260号線の起点近くにある紀伊長島駅に到着!!!



この後は無駄にアップダウンしていますが実に気持ちのいい海岸線の道を通ります♪

f0219810_12245599.jpg


所々景色を眺めつつ休憩したりしながら

f0219810_1226237.jpg


車も少なく景色の良い道を天気の良い昼間に走れて良かったな~♪とか思ったりしながら走って
おりますと・・・



伊勢41km・志摩48kmという道路標識を発見Σ










へえ~伊勢行くのも志摩(賢島)行くのもそんなに大差ないんや♪(心の声)









そんなこんなで伊勢・志摩の分岐点に差し掛かりました( ^)o(^ )

f0219810_12272847.jpg











こんな天気の良い日に走らなくていつ走るの?










しまいせでしょ!!










何せ賢島まで行くと電車代は高くなるは乗車時間は長くなるわ・・・この後暫くアップダウン続くわ
というわけで楽をしようとした効率よく走ろうというわたくしに天罰が坂の神様からご褒美が♪

f0219810_12361036.jpg


ええ、確かに何回も来ているこの地域ですが南勢から伊勢に抜けるには一山ありましたよ(-_-;)










まあ、そんな最後のご褒美を終えた後は川沿いの県道22号線にて快調に伊勢へと向かい13時半
には伊勢市駅に到着!!!(^_-)-☆

f0219810_12383558.jpg


パッキングして近鉄特急にて帰阪の途についたのでありました♪










この日の走行170km!!(内100km程意識不明w)
[PR]
by yamaroku_kogyo | 2013-12-27 12:00 | 小旅行

紀伊半島ぐるっと♪ ~前半~

先週末は「ちょっと距離走りたいな~」くらいの気持ちで土日と2日がかりで独り紀伊半島へと行って
きたわけですが、ブルベでも走ったこのコースを都合のよい区間だけ走りましょう!!・・・ってな訳で
先ずは最寄りのJR和泉府中駅まで♪
この日はやや長い距離を走るという訳で久しぶりとなる『ひかり149号にて出撃致しました。

f0219810_20591235.jpg


ココから湯浅駅までを華麗にカットし、車の少なくなった42号線からこの日の走行を始めました♪

f0219810_2101438.jpg


途中見覚えのある所で休憩したりしながら・・・



昼頃にはすさみ町へと辿り着きましたので以前より気になっていた『すさみ食堂』へ立ち寄る事に
致しました\(^o^)/

f0219810_2155665.jpg


ココで名物?のさんま寿司(うどんセット)を頂く事に♡

f0219810_2164926.jpg


中々に美味しう御座いました♪



この後も淡々と42号線を南下して

f0219810_2174526.jpg


名所の橋杭岩へと到着!!!<(`^´)>

f0219810_2182589.jpg




さてラストスパートというわけでこの日の宿泊予定地である勝浦まで猛ダッシュ!!

f0219810_2191769.jpg


何とかかんとか暗くなる前に宿泊地である老舗『ホテル浦島』・・・



f0219810_21101071.jpg


・・・の対岸にある『ホテルブルーハーバー』へ(笑)



給料前でボンビーなわたくしは素泊まりでしたので、近くの焼き肉和風居酒屋『たつみや』に晩御飯
を食べに行く事に♪

f0219810_2114291.jpg

f0219810_21145492.jpg

f0219810_21151578.jpg


上から和歌山ラーメン・マグロハンバーグ・めはり寿司を注文しましたが、あまり焼き肉が好きでは
ないわたくしには妥当なメニューでしょう!
お味の方は可もなく不可もなく・・・という感じでしたが、観光地にしては結構良心的なお値段だった
と思います♪



というわけでこの日の走行距離は179km、爆風(終始追い風)でしたが楽しい※ミドルライドでしたw
夜は夜で独り晩酌に興じて宵の口から眠りに着いたのでありました(-_-)zzz



※孤高のロングライダーと言われるわたくしにとっては・・・
~150km=ショート、~300km=ミドル、~450km=ロング、451km~=スーパーロングですw
[PR]
by yamaroku_kogyo | 2013-12-25 12:00 | 小旅行

プチ弄り♪ ~tonからgへ~

今回の3連休は給料前でもありますし来たるべき年末年始の旅行のため、節約モードで独り安上
がりなロングライド(1泊2日)をしてきたイヨッキュです♪

この模様はまた後日にでも記事にすると致しまして・・・




本日は例によっての週明け手抜きネタ簡単記事!!

連日のように続いているわたくしのお祝いばかりでなく日頃からお世話になっているイヨップトン
にも御褒美としてお洒落なスモールパーツを奢ってやる事に致しました♪



f0219810_2046888.jpg




何処が変わったか解ります?(゜レ゜)











では交換したノーマルパーツを見てみましょう!

f0219810_20471427.jpg


この部分と

f0219810_20473918.jpg


この部分ですね♪












いやぁ~兄ちゃん、シュっとしてるわ~♡



イージーホイールについてはフェンダーを外したイヨップトンには特に必要ない機能ですから見た目
重視ですし、フィンガークランプに関してはボルトがチタンになったという単なる見栄軽量化仕様
で御座います(--〆)



というわけで意外にお金が掛かっていますが地味な改造ネタで御座いました(苦笑)












・・・と単なる自己満足パーツネタで終わらせる予定だったのですが、かねてより注文していたブツ
が週末到着致しました!!



f0219810_20325881.jpg


san marco??



そうです!実はイヨップトンの軽量化の一環として一番のネックになっていたのが、ブルックスの
サドルだったのです。



わたくしの使用していた全世界250個限定 BROOKS/TEAM PRO WHT TOKYOは珍しい白
色で大変お洒落なサドルなんですが如何せん重い・・・

f0219810_20362626.jpg


かと言ってブルックスで軽量サドルとなるとSwallow B15 チタンがあるのですが、少々お高い
のと、わたくしの欲しい白色が御座いません(-_-)



というわけでポケロケでも使っていたsan marcoのROLLSで御座います!!!



コレのスチールレール品が370gとSwallow B15 チタンとほぼ同じ重量♪
しかもこのラインナップにチタンレール仕様があるじゃあありませんか\(゜ロ\)(/ロ゜)/












カタログ値309gだというこのサドル、到着後早速軽量してみますと・・・

f0219810_20455729.jpg


何と、305g(@_@;)



コレにブルックスと同様に後付けフックを取りつけましたところ・・・

f0219810_20471048.jpg


ブルックスと比較して257gも軽いじゃあ~りませんか\(^o^)/



というわけで早速取り付けてみましたが、クラッシックなデザインでブロンプトンに装着してもそんな
に違和感ないでしょ?(^_-)-☆

f0219810_20493151.jpg




いやぁ、兄ちゃん!もう10年若かったら放っとけへんわ♡



わたくし自身、鉄工畑を歩んできた人間ですが『tonからgへ』更なる軽量化沼は続く・・・

(To Be Continued)



※軽量化という面でロード系パーツを使用すれば簡単に出来るのですが、わたくし自身ブロンプトン
はこうあるべき!お洒落に軽量化♪という意味合いで無茶な軽量化をする気はありません
[PR]
by yamaroku_kogyo | 2013-12-23 12:00 | 改造

弾丸帰省

先週末は故郷宿毛の施設に入所しているグランマが肺炎を患い緊急入院したというので、マミーと
共にケチケチ節約青春18切符で土曜日に高松まで・・・

f0219810_20535834.jpg




高松駅で降りて『連絡船うどん』を食った後、そのまま叔母の家へ行くというマミーはバスに乗り込み
わたくしはイヨップトンを広げ何年も会っていない従姉妹の内の1人の家へ行くことにしました♪

懐かしい話に盛り上がりこのままでは叔母の家に着くころには暗くなってしまうので、琴電輪行して
最寄の駅まで行くことに・・・

f0219810_20541360.jpg




叔母の家に到着し仕事終わりの義叔父が帰宅したところで晩御飯となりました♪



この晩は翌朝が早くに出発する事もあって、皆早くに就寝し明けて翌朝は4時起床にて5時出発!

義叔父の車に4人が乗り込み窪川まで延伸された高知自動車道を経て、宿毛に着いたのが8時半
で御座いました(ハエー)



病院に行くには少し早いので、4年前に海難事故にて他界した(行方不明のまま)従兄弟の墓へ
お参りに行った後、グランマの入院する病院へと行きますとどうやら落ち着いている様子(ホッ)



というわけでそのまま折り返し帰る事となり、途中四万十川沿を少し走ったり寄り道したりしながら

f0219810_20545836.jpg

f0219810_20543474.jpg




15時過ぎには高松駅へ到着!!

f0219810_20551791.jpg


ココで空き時間の内に次なる野望の仕込みをしたりしながら(謎)
20時過ぎには自宅へと戻ってきて無事弾丸帰省(島には渡っていませんが)を果たしました♪










また来るぜ!四国w
[PR]
by yamaroku_kogyo | 2013-12-20 12:00 | 小旅行

鉄板焼♪

さて昨夜は日頃のご愛顧に感謝して友人Kから是非とも御馳走して差し上げたい♡との要請を受け
わたくし自身何年振りか解らないくらいの週に1度は欠かさない鉄板焼ディナーに連れて行っても
らいましたよ♪\(^o^)/

場所は湊町にあるホテルモントレ グラスミア大阪の22Fにある『鉄板焼 神戸』で御座います。



しかしアレですね~わたくし自身難波を平日毎日のように通っておりますが、JR難波駅などまる
で用事がないので行ったのは恐らく21世紀になってからは初です(・_・;)



・・・でいつ地下に潜ったのですか?(-.-)



まっ、そんな事はどうでもよく予約していた時間前にホテル22Fに到着!!

f0219810_954194.jpg




ロビーで係員に案内してもらいお店へ・・・

f0219810_9145727.jpg




うーむ、何とも上下adidasのジャージが似合うお店(汗)



兎にも角にも乾杯という事で先ずは前菜から♪

f0219810_9201427.jpg


当然ですがシェフが目の前で焼いてくれますですw

f0219810_921939.jpg


というわけで続きましては海鮮♡

f0219810_9222551.jpg


その後にはお野菜(野菜嫌いなわたくしですが美味しかったです)

f0219810_924715.jpg


メインのお肉は特製ガーリックだれと特製ポン酢+4種の塩で頂く形で♪

f0219810_9263117.jpg


仕上げはガーリックライスと漬け盛りにお味噌汁(*^_^*)

f0219810_9291156.jpg


おっと、デザートもありましたね♡

f0219810_930347.jpg


※尊いわたくしの皿にだけ「happy birthday」の文字がチョコレートで彩られていましたw









というわけで本格自転車ブログと同時に本格グルメブログとしても名を馳せている当ブログであり
ますので久しぶりに料理の写真なぞをツラツラと並べてみましたが、一応コレも降臨祝いの一環
として謹んでお受けしたイヨッキュなのでした(ゲプー)



K、御馳走様でした!!!(^_-)-☆

※Kの誕生日には何時もの対馬を奢りますww
[PR]
by yamaroku_kogyo | 2013-12-18 12:00 | ランチ・ディナー

涙が止まらない・・・

先週は怒涛の呑み会週間だったイヨッキュですが、どうにか乗り切れたようでホッとしております。

12日の木曜日は友人やよいマンの奢りでちゃんこ鍋に連れて行ってもらい、その後何軒ハシゴ
したのか帰宅したのは28時半(・_・;)

やよいマンお疲れ様&ご馳走さまでした♪(=゚ω゚)ノ

f0219810_914853.jpg


明けて降臨日当日はお休みしたかったのですが、午前休暇を取得していたのでノソノソと起き上
がり『なんばパークス』にてお目当てのプレセール品をgetした後出社!!



午後から1件だけの打ち合わせの予定がありましたので栗東方面に向かったのですが、以前よ
り気になっていたアレを見に行く事に致しました(-.-)



場所は琵琶湖大橋の袂にある施設『ピエリ守山』で御座います。

f0219810_9174491.jpg


ココにあるのは・・・































f0219810_918314.jpg


こんな悲しくなるツリーがあるでしょうか?



というわけで辛いことがあったわけでもないのに神妙に社に戻り、この晩開催された社の忘年会
を終え羽倉崎まで乗り過ごしタクシーで無事帰宅したのでありました(-_-;)
[PR]
by yamaroku_kogyo | 2013-12-16 12:00 | 独り言

冬も葛城は可能?

皆様周知の通り本日は尊いわたくしの降臨日な訳ですが、肝心の当日である今晩は会社の忘年会
という何とも色気のない話なイヨッキュですが、明日以降も年末まで『降臨祝いパーチー』は受け付
けておりますので、まだの方は早急に申し込みするように!!(笑)

f0219810_11212647.jpg



さて先週末のお話しです。この日(12/8)はKと9時に約束しておりましたので、先ずは何時もの如く
モーニング(149スペシャル)から1日が始まりました♪

f0219810_1124053.jpg


軽く補給をすませてから超久々となるETR149号に跨り泉大津駅でKと合流し塔原口へと・・・

f0219810_1125951.jpg


途中(老)ぐっさんともスライドしましたが、朝早くから上っていたようで今から上る我々とは大違いで
御座います($・・)/~~~



結構な数のハイカーが居て「この自転車は高いのか?わしも昔はミヤタのロードに乗っていた」など
と話しかけられたりもしましたが、昼までには登頂したかったのでスタート致しましょう!



途中幾度となくKを待ったりしながら

f0219810_11284789.jpg




何とか昼前には無事登頂!!!<(`^´)>

f0219810_11292628.jpg

f0219810_11294914.jpg




例によっての『ゆたか茶屋』へと行き、うどんとおでん各種を頂きました♡

f0219810_11304367.jpg




大将&奥さんと2時間ほど談笑しながら寒いのでウィンドブレーカーを着て下山!(@_@;)

f0219810_11315096.jpg


ご機嫌で帰宅したのでありました♪(^_-)-☆












さて例年であれば冬場に標高の高い葛城山には近づかないイヨッキュなのですが、今年は精力的
に上ってますよね?



なぜか???



そう、それは『ゆたか茶屋』の出店が大きな要因となっているのです!
わたくしにはホットラインが御座いますのでその日の山頂の具合を聞いてから上る事が出来るので
凍結や積雪があるようなら見送る事が可能になったのです(*^^)v

宣伝になるのでそのまま貼ってもいいのかもしれませんが、名前と電話番号が記載されているので
今回はこのように貼らせて頂きますが・・・

f0219810_1137384.jpg




葛城の状況を聞いてから冬も上りたいという坂バカ猛者は自分でチラシを取りに行っ
てね(笑)
但し電話をして確認してから上るのなら礼儀として店には寄るように致しましょう♪(゜レ゜)
[PR]
by yamaroku_kogyo | 2013-12-13 12:00 | 日帰りポタ

写楽氏迎撃ポタ♪

最近年末年始旅行のプラン立案に大忙しの日々を過ごしており、仕事などまるで手につかない
イヨッキュですが、皆様に於かれましてはもう年末年始の予定はお決まりでしょうか?

今回は世間一般的にも9連休という所が多いでしょうが、わたくしの会社も多分に漏れず9連休
となっておりますので、12/29~1/5迄という8日間を使って遊び倒すことに致しました♪(゜レ゜)



さて年末年始休暇まで残すところあと17日間程となった本日は先週末の記事で御座います。



この日(12/7)は昨年秋に屋久島でご一緒し、日頃よりtwitterでも交流のある愛知県の写楽さん
が分割日本1周の一環として大阪遠征を実施するという事で、朝9時に有志が通天閣下にて迎撃!

因みにこの日の迎撃隊はJさん・K・ヒロさん(コース案内)・わたくしという大阪を代表する?ブロンプ
トン乗りの4名で御座いますww



先ずは写楽さんを加え5台にて記念撮影をパシャリ!

f0219810_21134188.jpg


この後は住吉大社を目指すとの事なので快適なわたくしの通勤路を南下する事に致します♪

f0219810_21142350.jpg


住吉大社からは大和川沿いのサイクルラインを目指す訳ですが、軽く補給する意味合いで我孫子
道駅の近くにある『焼きたてパンアルム』にて各々パンを購入!

ココからはヒロさんの先導で再び南河内サイクルラインを目指しました♪

f0219810_2115355.jpg


写楽さんも気に入られたようでPLの塔が眺めれる所までやってきましたよ(*^^)v

f0219810_21161231.jpg




途中、写楽さんご希望の寺内町へ立ち寄ったりしながら・・・

f0219810_21165580.jpg




そろそろお昼ごはんというわけで河内長野は三日市にある『インド料理モダカ』へと向かい全員で
カレーランチBset+チャイ(1,000円)を注文w

f0219810_2118162.jpg


大きなナンに手古摺りながらも完食!パンパンのお腹で恒例のトトロ街道⇒紀見峠へと向かい
ます<(`^´)>



f0219810_2119488.jpg


全員無事登頂を終えましたがこの程度の峠であればブロンプトンでも充分!!
何せ勾配のキツイ和歌山側から老婆も上ってくるくらいですから、遥かに若い我々が負けていら
れないでしょう(爆)

f0219810_21193748.jpg




そんなこんなで下り切った橋本駅にて迎撃の4名はココで写楽さんとお別れ($・・)/~~~
またの再会を誓いわたくし・K・Jさんの3名は『特急こうや』にて豪勢に難波まで輪行、ボンビーな
近所のヒロさんは一般電車でそれぞれ岐路へついたのでしたw

f0219810_21202345.jpg


この後、写楽さんは目的地の五条まで爆走されたようで明るい内に無事宿へ到着したようで何より♪
また何処かでご一緒しましょう!!(゜レ゜)



兎にも角にもこの日参加された皆様お疲れ様&有難う御座いました<(_ _)>
[PR]
by yamaroku_kogyo | 2013-12-11 12:00 | 日帰りポタ

来季に備えて?

さて恒例の週明け手抜きネタ簡単記事♪

先々週に冬物ジャケットを購入してからやはり下も本格冬装備が欲しいという事で、例によって某
サイクルパーツショップにてコレを逝っちゃいました(^J^)

f0219810_1153987.jpg


当然のように上に合わせてNALINI Proで御座います♡

f0219810_1154841.jpg




更にはサイクルショップ金太郎にコレが入荷したとの噂を聞き、オカメーズさんにわざわざ取りに
行って頂いてこんな物も・・・(オカメーズさん有難う御座います)

f0219810_1265121.jpg


巷で噂のVittoriaプレミアムジップツールケースですね♪

f0219810_129019.jpg


このようにジップ式になっておりますのでピンポイントで使いたい物だけを取り出せるので便利で
御座います♡(*^^)v



そんな中「そんなロードやる気満々の装備揃えてどうすんねん?」と自問自答していると先週の
12/4にコレがようやく揃いました♪

f0219810_12111557.jpg




よっしゃ!来年もブルベ逝ったるで~!!





























f0219810_12232193.jpg


んなわけないじゃん(笑)



※来季は夜をっ徹して走るようなロングラ
イドはするつもりがありませんので、走っても精々300km
迄で御座います。そこでDURA9000-C35-CLは爪の伸びたC24は不必要となりました。
何人かの方にお声掛けさせて頂きましたが、一番レスポンスの速い方の元へ嫁入りする事となりま
したのでココにお知らせ致します<(_ _)>
[PR]
by yamaroku_kogyo | 2013-12-09 12:00 | アイテム