ご連絡は iyokkyu@yahoo.co.jp まで      自転車をメインに旅行や日々の出来事を書き綴ったブログです♪  


by yamaroku_kogyo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
独り言
日常
お知らせ
おやつ
ランチ・ディナー
吞み会
アイテム
改造
ウォーキング
日帰りポタ
小旅行
長期旅行
未分類

タグ

(347)
(185)
(175)
(139)
(120)
(93)
(80)
(78)
(73)
(64)
(61)
(41)
(37)
(25)
(23)
(16)
(16)
(11)
(11)
(9)

以前の記事

2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...

お気に入りブログ

Different days
神戸ポタリング日記
大垣
八王子便り
しまなみ☆ドリチャリブロ...
ビチクレッタに明け暮れった
Re:cycle Ove...
楽しい 仲間たち
tac-phen(タクフ...
Viva, bicicl...
40代どこまでやるの?
Tomの気まぐれブログ
eeedon 200Q ...
ツキノアトリエ
「アメリカドラマ」と「自...
逃れの日々
おいしい時間
印旛沼ポタリング日記
海風に吹かれて
それがどうした! 床の焦...
自転車日和。カメラ日和。
今治・しまなみ海道 自転車日記
路地裏光画部 Ein R...
亀仙人のチェリボな日々、...
葦と棚田と自転車と、それ...
My favorite ...
東灘からポタリング
ポタLOGだっしゅ!!
一隅を照らす・写心なり
黒豆ころころ転がってます
ぼちぼちだがや

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

http://flemt..
from http://flemtam..
pure garcini..
from pure garcinia ..
home improve..
from home improveme..
homes ideas
from homes ideas
【ネットができる宿|後免..
from ぱふぅ家のサイバー小物
www.homeimpr..
from www.homeimprov..
www.homeimpr..
from www.homeimprov..
www.homeimpr..
from www.homeimprov..
www.homeimpr..
from www.homeimprov..
diy home ren..
from diy home renov..

ライフログ

検索

人気ジャンル

ブログパーツ

最新の記事

2015年2月の総括!
at 2015-03-04 12:00
日々安穏と過ごしてますが・・・
at 2015-02-03 12:00
謹賀新年!
at 2015-01-05 12:00
よいお年を!
at 2014-12-27 12:00
まあいいでしょう♪
at 2014-12-17 12:00

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
自転車・バイク

画像一覧

<   2013年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

隠岐旅行~島後2~

すべて職員は、全体の奉仕者として公共の利益のために勤務し、且つ、職務の遂行に当つては
、全力を挙げてこれに専念しなければならない。


上記は地方公務員法の第30条だそうですが、この内容から言うとわたくしの存じ上げる公務員
の方々は(役所・学校・警察・消防等々)恐らく組織内に『SNS課』なる部署が存在し日夜LINE
やtwitterの業務に専念し地域住民の為に頑張っているのだろうと当然思われるわけですが、もしか
したらワークシェアリングが民間に先駆けて進められており、週休5日制等のものすごく羨ましい
環境でも食っていけるのかもしれません。

何はともあれ日夜の【激務】ご苦労様です(―_―)!!

さてそんな中同じ地方公務員でも特別職となる市長・町長等ですが、我々が訪れた翌週に台風による
大被害を受けた伊豆大島の大島町長は『日本ジオパーク隠岐大会』の為に隠岐に出張し、夜に至っ
ては地元の【女性の居る飲食店】に赴いていたそうで叩かれておりますが、これに関しては特別職であり
ますから怒っても致し方のないこと・・・と思うのはわたくしだけでしょうか?


前置きが長くなりましたがそんな大島町長も楽しんだ隠岐の最終日の記事となりますww



この日は帰りのフェリーの絡みもありましたので早めの出発となりました。

f0219810_1117625.jpg


ホテルを出て暫く行きますと昨日の買い出しの商店から先は例によっての坂坂坂(もう嫌)



海岸線の景色を眺めながら車に邪魔される事もなく、親っさんの教えを守り猛特訓に勤しみましたw

f0219810_11175475.jpg

f0219810_11181573.jpg


親っさん?w



島の北側へ出ると一旦起伏はましになりさほど急な勾配はないのですが、そこは海岸線ですから
無駄にアップダウンは続きます(-_-;)

f0219810_1119992.jpg

f0219810_11193379.jpg


知夫里島で島後で飯に行くなら・・・と聞いていた『中村地区』に入りましたが11時頃と少々時間的に
早かったのでスルーし先で補給しようかという事に。



ところがこの行為が後々後悔を招く事に(・_・;)



中々の景勝地や長閑な光景が続き癒されるのですが如何せん、食堂はおろか商店も殆ど見当たり
ません(泣)



仕方なく甘いジュースで誤魔化しながら西郷まで昼食は我慢する事に致しました(-.-)

f0219810_11214198.jpg


スマホで確認しながら進みますとどうやら『最後の坂』らしき場所に到達!!!



無事西郷の街へと生還を果たしたのでありました(ホッ)

f0219810_112213100.jpg


この後昼ごはんを探しましたが「さすがにもう海鮮はエエやろ!」という事で、西郷の街中を徘徊し

f0219810_1123977.jpg


ありきたりの『ヒレかつ定食』にする事に致しました(苦笑)

f0219810_11241266.jpg



その後フェリーの時間までゆっくりと過ごし貧困なわたくしは満員の2等船室に入りきれずでデッキで
富裕層のKは1等船室にて七類港まで・・・

f0219810_11245669.jpg




七類港に辿りつき、そこからは連絡バスにて米子駅へ・・・

f0219810_11252893.jpg


ココから駅弁でも買って電車に乗り込もうと思いましたが、時間が遅かったようで既にしまっておりま
したよ(泣)



米子からは少し遅れて自由席は満席の『やくも』⇒新幹線と乗り継ぎ大阪に戻ったのがほぼ0時前
もう一度訪れたいと思った隠岐ですが「次回は絶対に飛行機で!」と実感した2人なのでした(-“-)



さて最後はサラッと流しましたが走るのに必死で観光らしい観光をしていないというのは内緒で・・・
今回訪れた隠岐ですが総括としまして









何せ坂ばっかり(怒)









特に島後は(今回端折りましたが)1周が約75km強なのに獲得標高が約2,400mですよ(汗)
でも【ポケロケに乗り換えて】また来たいと思うくらいの素晴らしい離島で御座いました♪
[PR]
by yamaroku_kogyo | 2013-10-30 12:00 | 小旅行

つよしの?紀州街道北上ポタ♪

この週末は台風に予定を狂わされた方は多々居るでしょうが、兎にも角にも昨日は良い御天気で
『大阪マラソン』も無事執り行われたようで何よりでしたね♪



さて土曜日は家でゆっくりと過ごし夜は夜で同級生のお父さんのお通夜に、その後深酒が過ぎた
せいか絶不調なサンデーモーニングとなったイヨッキュですが、この日は急遽昼から『紀州街道
北上ポタ』を計画しておりましたので動かない身体に鞭打って出かける事に致しました。

当初の参加メンバー(つよっさん・K・イヨッキュ)に加え一度琵琶湖でご一緒したJさんと、前回の
『紀州街道南下ポタ』で参加下さったSさんも加わり5人でのスタートとなりました( ^)o(^ )



f0219810_11115517.jpg


途中『大阪マラソン』との兼ね合いで渋々時間調整をしながらゆっくりと北上し・・・



この日も小銭稼ぎに勤しむ家庭の為に額に汗するオカメーズ氏を予定通り堺にて吸収!!
この時葛城での特訓を終え帰ってきた(若)ぐっさんも併せて吸収!!!

f0219810_11145738.jpg


というわけで7名での再スタートとなりました♪



もうマラソンの規制は終わっていたのですがそこは『疾風軍団』の我々、およそ25km程の道のり
を最終的に3時間半ほどかけて目的地である上町に到着!\(^o^)/

f0219810_11172952.jpg


わたくしお薦めの『アンチョビのパン』などを購入した後、bici terminiへと向かったのですが、店に
到着するや否や親っさんから衝撃の一言がΣ(@_@;)













つよし「今日はワシからお前らにプレゼントがある!」

塾生一同「な、なんでっしゃろ?親っさん!」

つよし「お前らみたいなチン○スにはまだ早いかもしれんけど、そろそろお前らにも看板しょって走っ
    てもらわなあかんさかいアレを用意した!!!」


オカメ「もしかして親っさん、例のアレでっかΣ」

つよし「そのアレや!ええから一同整列や!!」

塾生一同「へ、へえ~(ドキドキ)」








というわけで親っさんから有り難い品を受け取る一同(費用はもちろん自腹w)

f0219810_1124579.jpg









つよし「ええか!コレからはこのジャージに恥じるようなヒルクライムしてたら、俺が後ろから蹴り
    とばすさかい、安生覚悟決めて登坂に精出しや!!あと葛城上る時はコレが正装や!!」


塾生一同「ひえ~~~~~~~」











そんなこんなで頂いたダサい有り難いジャージはこちら

f0219810_1127153.jpg


唐草模様に桜吹雪という昭和のチンピラのようなミラノコレクションも真っ青なハイセンス!!

f0219810_11282936.jpg


背中には当然剛脚の証である『剛』マークが♡





因みに今回デザインは弟子でもあるかの『Kansai』こと『借金完済氏』にお願い致しました。

※ようやく家庭内ローン返済の目途が立ったとの事で、何やら不穏な動きがみられる方です。






かなりのサプライズでしたが贈呈式も無事終了!!
残ったK・わたくし・Sさんに加え、たまたま来店していたヒロさんを拉致りお誘いし、反省の後帰宅
したのでありました。



この日ご参加下さった皆様、有難う御座いました<(_ _)>



【業務連絡】残りの猛者の方々もbici terminiにて強制引取有り難く拝領して下さい。
[PR]
by yamaroku_kogyo | 2013-10-28 12:00 | 日帰りポタ

隠岐旅行~島後~

先日ラジオを聞いておりますと10月は別名『神無月』といって、全国の神様が神様会議の為に
出雲に出向いていて地元不在なのでその名が付いたというのは有名な話ですよね?

これに対し全国の神様が集結する出雲地域では『神在月』というのもコレまた有名な話。

しかし全国にはもう1か所『神在月』という地域があるとの事Σ(―_―)!!

そのもう1か所とは長野県の諏訪地方らしくココの諏訪大社の御祭神である『諏訪明神』は体が
あまりにも大きく、出雲に集まった神々が驚き「諏訪明神に限っては出雲に集まらずともよい」と
免除された為、諏訪地方に於いても神が居る事から『神在月』というようになったとか何とか・・・



さてそんな神が終結するという出雲沖にある隠岐旅行の続きです。

f0219810_11101070.jpg


知夫里島を出港した我々を乗せたフェリーは同じ島前諸島にある西ノ島・中ノ島へ寄港し・・・



約2時間半の航海にて島後へとやって参りました♪(^0_0^)

f0219810_1110366.jpg


ココからはこの日の宿である『あいらんどパークホテル』へと約10km強のアップダウンを進みまし
ょう(またか)



コチラの場所で休憩を・・・と思ったらホテルは直ぐ横で御座いました(・_・;)

f0219810_11112658.jpg


最新鋭の電波設備が供えられた部屋へと案内してもらい荷物を置いた後は、風呂に入るというKを
残し一人買い出しへと向かいました(-.-)

f0219810_11134286.jpg


従業員の女性から「少し行った所に商店がある」と道を聞いたのですが、なんのなんの3km強は
ありましたので歩いて行かなくて正解でした(汗)



f0219810_1114329.jpg


夜食と酒を買い込んで本日の宿『あいらんどパークホテル』へと戻って参りましたよ♪



ひとっ風呂浴びて暫しゆっくりした後はお待ちかねの夕食へ・・・

f0219810_1116933.jpg


この日のメニューは海鮮石焼で御座います!!\(^o^)/

f0219810_11165414.jpg




料理も美味しかったのですがスタッフのお姉さんにわたくし好みの方が居ましたのでええ年こいて
写真など撮らせて頂きました(恥)

f0219810_11193854.jpg


※どちらが好みかは内緒ですw



そんなこんなで隠岐2日目の夜も終了!!
買い出しで買ってきた『袋豆腐』を夜な夜な食べながら「コレ意外に旨いやんけ!」などと独りで納得
しつつ眠りについたのでありました(-_-)zzz

f0219810_11204846.jpg

[PR]
by yamaroku_kogyo | 2013-10-25 12:00 | 小旅行

隠岐旅行~知夫利島2~

本来であれば今週末は社の人間達と1泊淡一の予定だったのですが、どうやら今日現在で直撃しそ
うな予報になってますね・・・というわけで残念ながら今回の宿はキャンセルとし運が良ければ日曜日
に日帰り淡半?することとなりました。

まあコレも一重にわたくし以外の他の誰かの行いが悪いせいという事で諦めましょう!!



さて隠岐旅行の続きです♪



f0219810_1129032.jpg


この日我々は次なる目的地である島後へと向かうため11時半のフェリーに乗る予定になっておりま
したので、少し早めに朝食を済ませサッサと出発!!!<(`^´)>



f0219810_11304766.jpg


今回お世話になった『ホテル知夫の里』は島で唯一のホテルという事ですが、設備も綺麗で接客も
丁寧ですし食事も美味しく是非再訪したいと思えるお宿でしたよ($・・)/~~~



というわけで一旦港へと下りて行き荷物を置いて、フェリーの時間まで島の反対側の道を行ってみ
る事に致しましょう♡

f0219810_11352495.jpg


例によって坂ばっかりですが身軽な状態なので(メンテ道具も持ってない)気にせず参りましょう!w

f0219810_11375461.jpg


親切?な案内板がありましたので右側へ行くとします(笑)



f0219810_11384433.jpg


やはり離島でありますので救急用でしょうか?ヘリポートもありましたが入れません。

f0219810_11393958.jpg


灯台に行く道すがら牛さん達と遭遇しましたので刺激しない様に横をそ~っと(・_・;)



f0219810_11404381.jpg


どうやら灯台まで300mらしいのですが面倒くさいのでビンディングシューズなので止めておきま
しょうw



そんなこんなで今度は来た道と別の道を通って港へと向かう事に致します♪

f0219810_11425060.jpg


前日に走った島の西側とは違い少し雰囲気の違った入り組んだ景色が広がりますが、ここ隠岐の
地形は独特なものがあると感心しっぱなしでした(゜レ゜)

f0219810_1144854.jpg




途中、前日も立ち寄った商店へと立ち寄りフェリーでの食材を買い込み「また来ますね~」と約束
をかわしつつ港へと戻ったのでした。

f0219810_1145221.jpg




来たフェリーで次の目的地である島後へと渡りましたので丸一日知夫里島にいたわけですが、
1泊して回るくらいが丁度いいくらいのコンパクトな島で島全体の道を余すことなく走っても40km
強といった感じで、わたくしだからいけたのですがブロンプトンでも充分でしょう!!(爆)

f0219810_11483478.jpg


※港を出るといきなりこんな感じですのでブロンプトンで行かれる方は自己責任でどうぞ



といったわけで知夫里島に後ろ髪を引かれつつ、旅は次なる島後へと続くのでありました(*^^)v
[PR]
by yamaroku_kogyo | 2013-10-23 12:00 | 小旅行

私事

今年は台風の当たり年のようで今週末も何やら怪しい雰囲気ですね(・_・;)
どうやら過去最高の台風数は39号までらしいですが、今年はもう勘弁してほしいですね(怒)



さて以前告知しておりました11月17日の『紀州街道北上ポタ』ですが、わたくしごとで別件が入りました
ので誠に申し訳御座いませんが中止とさせて頂きます<(_ _)>

f0219810_981774.jpg

[PR]
by yamaroku_kogyo | 2013-10-21 12:00 | お知らせ

隠岐旅行~知夫利島~

隠岐旅行の続きとなります。



知夫利島に到着した我々は昼食を食べるべく一旦荷物を置きにホテルへと向かう事に致しました。

f0219810_22145448.jpg


まずはヤギさんがお出迎え?



f0219810_2216973.jpg


海岸線を過ぎ暫く上った高台にこの日のお宿『知夫の里』は御座いましたが、荷物を預かって貰お
うと中に入ってみますと昼食も営業している様子・・・

f0219810_22181438.jpg


来る途中にも何もありませんでしたし、この先も何もなさそうな気配でしたのでこちらでランチを頂く
事に致しました♪(*^^)v



f0219810_2219565.jpg


昼食後ホテルを出ますとやはり正解でした!!
とても飲食店など無さそうな雰囲気のいかにもな道(・_・;)



荷物を置いて身軽になったとはいえそこはブロンプトンですからキツイのなんの・・・

f0219810_22213485.jpg


体感では斜度的に葛城山・神通ルートくらいの難易度で5km強の離島ヒルクライムコースで御座
いましたよ(--〆)



f0219810_2223444.jpg


牧場地帯を抜ける道ですから所々にテキサスゲートもあったり・・・



f0219810_22243147.jpg


上ってきた道を振り返るとそこはプチラピュタ♪( ^)o(^ )



ゼイゼイいいながら展望台まで参りますとそこには絶景が!!

f0219810_22254461.jpg




どうやらココが島の観光スポットでもある『アカハゲ山』という所らしいです♪



f0219810_22275139.jpg


この後は反対側へと下りますとお馬さんが居たり、繋がっているように見えますが対岸の西ノ島が
見えたり致します。



全く車・人共通らない道を下っていくとようやく出発地の港が見えて参りました(^J^)

f0219810_22291411.jpg




港へ下りると無駄に下ってまた上らないといけないので特に用がありませんでしたので島で唯一
の立派なトンネルを抜けましょう!!!

f0219810_22303213.jpg


ジブリトンネルと読めなくもないでしょ?ww



さてココで良い時間になって参りましたので集落にあった商店に買い出しに寄りますと・・・

f0219810_22315643.jpg


何やら物騒な文言が(@_@;)



ご主人に聞けば夏場など観光客が勝手に水を飲むらしいのですが、井戸水の為もちろん無消毒!
お腹をくだすといけないので《飲まないようにおどしている》との事(笑)



兎にも角にもホテルに戻ってきましたので絶景露天風呂でサッパリして呑みましょう!!

f0219810_22352888.jpg


隠岐名産の『海藻焼酎』だそうですがお味の方は例えるなら「1か月水替えしていない金魚鉢の水」
という表現が最もわかりやすいでしょう(汗)

※隠岐の方々ごめんなさい!しかし隠岐は良い所です。至る所で横断幕や看板を見掛けたのです
が、どうやら隠岐は今年『世界ジオパーク』に認定されたそうです(日本では6か所目とか)



というわけで豪華な海鮮夕食に下鼓を打ちながらホテルで少しお高い焼酎のボトルを買い足したの
は言うまでもありません。

f0219810_22385399.jpg




そんなこんなで他のお客さん達と談笑したりしながら隠岐一日目の夜はふけていったのでありました・・・
[PR]
by yamaroku_kogyo | 2013-10-18 12:00 | 小旅行

隠岐旅行~序章~

本日は首都圏に台風が接近しているということで朝から大騒ぎでしたね。
思うに台風って沖縄・奄美地方に接近する時が勢力的にも強く、進行スピードも遅いのに首都圏を
襲う時はさも『この世の終わり』かのように報じられますが、これこそまさに偏向報道では?と思うのは
わたくしだけでしょうか?



さてそんな台風の来る前に有意義な3連休を過ごしたイヨッキュですが、その模様を先ずは金曜に
遡ってお伝えしましょう!!



この日は通常通り仕事をこなし夜の出発となりました♪
何やら御堂筋線は停まっていたようですがわたくしはJRにて新大阪まで移動しましたのでそんな
事は露知らず、予定通りにKと落ち合い新幹線にて岡山まで移動・・・

f0219810_4223494.jpg


その後特急やくもに乗換え米子まで移動したところでこの日宿泊となる『東横イン米子駅前』にチェ
ックイン致しました(-_-)zzz



翌日は米子にて走る予定があるというマートさんのご厚意に甘え、米子⇒七類港まで車で送迎して
頂きました♡

f0219810_420366.jpg


港で暫しイヨップトンの試乗会♪
鳥取でブロンプトンが増殖するのも時間の問題でしょう(笑)



f0219810_420235.jpg


マートさんわざわざのお見送り&お土産まで頂き誠に有難う御座いました<(_ _)>



f0219810_4204582.jpg


というわけでココから隠岐の知夫利島までフェリーで2時間強の船旅・・・流石に独占離島航路と
あってジャンボフェリー(神戸⇔高松間4時間1,500円)に比べると高いですね(^_^;)

f0219810_4212634.jpg


西郷行きのフェリーを見送り・・・

f0219810_422574.jpg


満員のフェリーに乗り込みましたがどうやら時化模様(・_・;)

f0219810_4231465.jpg


船酔いするKはずっと寝ていたようですがどうやら無事だったようです(ホッ)

f0219810_4234384.jpg




f0219810_424484.jpg


というわけで無事知夫利島に到着致しましたよ♪(*^^)v
この続きはまた・・・
[PR]
by yamaroku_kogyo | 2013-10-16 12:00 | 小旅行

代替え紀州街道ポタ♪

週末の度に続いていた雨予報もようやく終わり?今週末は絶好の行楽日和の3連休になりそうですね♪

さて天気予報に翻弄され予定変更を余儀なくされた先週末ですが、雨が降ってもエスケープ出来る様
に定番の『紀州街道ポタ』に変更し行って参りましたよ♪

しかしながら定番中の定番ですので特に変わった点はなし・・・という事でこの模様は例によって丸投げ
させて頂きましょう(笑)



因みに今回の参加者は・・・



最近ピザ屋を始めた?らしい  ユッキン氏
貯めに貯めた小銭でそろそろポケロケ逝くか?  オカメーズ氏
鬼のような残業に追われつつもその対価で何かしでかしそうな?  kimotoshi氏
ファミリーはかえりみないのにファミリーマート命の  イッツン氏
やっぱ輪行するならカーボンよりチタンやな!・・・と訳のわからない事をぬかしている  友人K
わたくしの尊いブログを見て下さり急遽金満トレンクルで参戦下さった  S氏

これにハンサムボーイのわたくしを加えた7名でのポタとなりました♪(^_-)-☆



f0219810_21222823.jpg


※写真はS氏提供



さてこのように楽しい仲間達とポタ会を繰り広げている訳ですが次はこんな提案です!!!



いつもは紀州街道を南下ばかりしている我々ですが、たまには北上もどうでしょうか?
ソウデスネ~スタートは浜寺公園辺りでそこから紀州~熊野街道を北上して終点の天満橋・八軒屋
までという街中ポタ♡

時期的には11月の17日なんて如何でしょう?(AM9:00浜寺公園駅前集合)



大阪市内に向けて走りますので或る程度の交通量は致し方ないですが、そこは『紀州街道マスター』
であるわたくしの走行ルートですからお任せ下さい!!!
グルメポイントもより取り見取りですから思いっきり「消費<摂取」カロリーを満喫しましょうww



というわけで振ってのご参加をお待ち申しております♪(*^^)v
[PR]
by yamaroku_kogyo | 2013-10-11 12:00 | 日帰りポタ

癒しの葛城♪

もうずいぶん前の話になりますが日本海合同ライドの翌日は、Kと葛城へ特訓へと行って参りました♪
この日はK宅からの出発でしたので輪行にて日根野駅まで・・・そこから一路神通温泉へと向います。

f0219810_11474537.jpg


予定的には1葛のみと言う事でハイランドパーク粉河にて落ち合う事にして、そこで昼食の後山頂から
牛滝ルートを下って帰る事に♪



f0219810_11491336.jpg


ありましたよ!ありました!!



以前から『新生ゆたか茶屋』のオープンは告知していたものの、自身まだ顔を出していなかったん
ですよね(・_・;)



というわけで入店しご夫妻にご挨拶<(_ _)>

聞けば槇尾山時代の馴染み客もよく来ているそうで流石に車で来られる人が多いですが、わたくし
もコレからは凍結・積雪期を除いて通わせて頂く事に致しましょう♡(^_-)-☆

f0219810_11543796.jpg


そんなこんなでわたくしもKも定番のうどんとおでんを頂く事に♪



しかしココから良い景色を眺めつつ食べる暖かいうどんは最高ですな!!
(以前はなかったカレーライスもメニューに加わっていました)



この後の予定が控えていましたので長話もそこそこに下山したのでありました。

f0219810_11581317.jpg

[PR]
by yamaroku_kogyo | 2013-10-09 12:00 | 日帰りポタ

皆様もお気を付け下さい!!

朝晩はすっかり涼しくなり秋らしい気候となって参りましたが、ここ数日の昼の暑さは10月なのに
30℃を越える夏のような天気・・・

さてブルベの予定も終わり長らくロードバイクばかり乗っていましたが、愛車達を平等に愛している
わたくしとしてはコイツにも乗ってあげないといけません!

f0219810_1131456.jpg


そうです!ザクとは違うブルーカラーのイヨップトン♪



というわけで週末は久しぶりの紀州街道へ行ってきたわけですが、その模様はまた後日紹介する
と致しまして・・・



しかしやっちゃいましたよ(・_・;)
10月と言うので油断して日焼け対策を怠った結果・・・


























f0219810_1163234.jpg


見事に焼けちゃいましたw



腕(フォーク)と足(後三角)はカバーをしていたので焼けずに済みましたが、肝心の胴体(フレーム)
を保護するのを忘れてしまいました(汗)

また長らく散髪もしていなかったので髪(ハンドル)も伸びて癖毛が出る始末・・・

f0219810_1194049.jpg




皆さんも気を付けて下さいね(゜レ゜)










※Pハンドルのチタンモデルを買ったのではないか?という疑問は気のせいです(-。-)y-゜゜゜
[PR]
by yamaroku_kogyo | 2013-10-07 12:00 | アイテム