ご連絡は iyokkyu@yahoo.co.jp まで      自転車をメインに旅行や日々の出来事を書き綴ったブログです♪  


by yamaroku_kogyo

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
独り言
日常
お知らせ
おやつ
ランチ・ディナー
吞み会
アイテム
改造
ウォーキング
日帰りポタ
小旅行
長期旅行
未分類

タグ

(347)
(185)
(175)
(139)
(120)
(93)
(80)
(78)
(73)
(64)
(61)
(41)
(37)
(25)
(23)
(16)
(16)
(11)
(11)
(9)

以前の記事

2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...

お気に入りブログ

Different days
神戸ポタリング日記
大垣
八王子便り
しまなみ☆ドリチャリブロ...
ビチクレッタに明け暮れった
Re:cycle Ove...
楽しい 仲間たち
tac-phen(タクフ...
Viva, bicicl...
40代どこまでやるの?
Tomの気まぐれブログ
eeedon 200Q ...
ツキノアトリエ
「アメリカドラマ」と「自...
逃れの日々
おいしい時間
印旛沼ポタリング日記
海風に吹かれて
それがどうした! 床の焦...
自転車日和。カメラ日和。
今治・しまなみ海道 自転車日記
路地裏光画部 Ein R...
亀仙人のチェリボな日々、...
葦と棚田と自転車と、それ...
My favorite ...
東灘からポタリング
ポタLOGだっしゅ!!
一隅を照らす・写心なり
黒豆ころころ転がってます
ぼちぼちだがや

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

http://flemt..
from http://flemtam..
pure garcini..
from pure garcinia ..
home improve..
from home improveme..
homes ideas
from homes ideas
【ネットができる宿|後免..
from ぱふぅ家のサイバー小物
www.homeimpr..
from www.homeimprov..
www.homeimpr..
from www.homeimprov..
www.homeimpr..
from www.homeimprov..
www.homeimpr..
from www.homeimprov..
diy home ren..
from diy home renov..

ライフログ

検索

人気ジャンル

ブログパーツ

最新の記事

2015年2月の総括!
at 2015-03-04 12:00
日々安穏と過ごしてますが・・・
at 2015-02-03 12:00
謹賀新年!
at 2015-01-05 12:00
よいお年を!
at 2014-12-27 12:00
まあいいでしょう♪
at 2014-12-17 12:00

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
自転車・バイク

画像一覧

<   2013年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

3週連続高野山♪

最近は専ら高地へ行く事がマイブームとなっており、このお盆休みも乗鞍で『高地合宿』と銘打ち
暑さから逃れ過酷な特訓に励む事になったイヨッキュです!こんにちは♪

先々週の洞川温泉や先週のBRM高野山など関西で高地と言えばこの2つに加え六甲山とハチ
高原が有名な避暑地ではないでしょうか?

やはり900m前後あたりから下界との気温差が目に見えて表れますので、昼間の暑い時間は
高地で過ごすのが一番で御座います。



というわけでわたくしの住む地域から自走でもお気軽に行ける距離にあるのが霊峰・高野山なの
ですが、世界遺産に登録されてからというもの山頂へ至る主要道路は車・車でお世辞にも自転車
にとって走り易い道とは言い難く、わたくし自身正直あまり好きではありません(早朝は除く)

以前から「なんぞ、裏道はないものかいな?」と色々と調べていたのですが、偶然にある道を発見
致しましたので今回リサーチがてら走りに行ってみました♪



f0219810_21263192.jpg


まずは滝畑への最短ルートとなるダート道を散歩がてら押して通過し滝畑ダムへ

f0219810_2127312.jpg


ココからは暫くダム沿いの気持ちのいい道を進み・・・

f0219810_21281013.jpg


お馴染み『激坂マーク』のコンクリート道を進んで行きますと・・・

f0219810_21285160.jpg


蔵王峠へと到着!!<(`^´)>



ココからは裏道(前半)を進むわけですが、途中キウイ畑のある道を通ったり里道を走ったりしつつ

f0219810_213142.jpg


中間地点である花坂に到着し『おむろ』にて少し早めのお昼ご飯♪

f0219810_21312420.jpg


ココでは『焼きそば定食¥650-也』を頂き、店のオバちゃんと世間話などしながら暫しマッタリ♪

f0219810_21331382.jpg




腹ごしらえも済んだところで裏道(後半)へと進みます!!

f0219810_21341352.jpg


こんな感じの『いかにも裏道』を進みますと・・・

f0219810_21345556.jpg


山頂付近に到着致します(*^^)v



ココから少し走って参りますと大門へ到着♪\(^o^)/

f0219810_2245756.jpg




今回の主目的である裏道リサーチを終えましたので早々に下山

f0219810_2137815.jpg


下り大嫌いなわたくしですので余程「ケーブルで下ったろうか?」とも思いましたが、あまりにも
不経済なので渋々1時間半かけて休憩しつつ(途中手が痛くなり押したりしながら)橋本駅へ到着
しパッキングの上で輪行帰宅(-。-)y-゜゜゜

f0219810_21391923.jpg




翌日の伊勢ライドに備え早々に寝酒を喰らい眠りについたのでありました。
しかし今回の裏道は中々に良かったので皆さんにご紹介しようかとも思ったのですが、チョッピリ
いけずなわたくしは『ご一緒に走った方のみ』お教えする事とし、そうですね~8月の10日・11日
のどちらかにでも同じコースをトレースする事に致しましょうww
[PR]
by yamaroku_kogyo | 2013-07-31 12:00 | 日帰りポタ

お・れ・た・ち、BRM~♪

天神祭も済んでコレから煩い蝉の鳴き声もどんどんと消えていき、日もどんどん短くなっていくんで
しょうね~
夏大好きなわたくしとしては寂しい限りですが、これも自然の摂理ですからしょうがないですね(゜レ゜)

さて先週の日曜日は自身2回目となるブルベ『BRM721高野山200km』に行ってきましたよ♪



この日は誰かと一緒に走るというわけではなく単独走だったのですが、朝自走でスタート地点である
りんくう公園に到着いたしますとユッキン&子ッキン親子が[わたくしのお見送りのついでに]岡田浦
漁港と桃山に買い物に行くという事で、わざわざ朝早くから激励に来てくれましたよ❤

f0219810_11374591.jpg


ブリーフィングと車体検査を受けいざ出発!!



雄の山峠を目指し走っていると後ろから「どうも~♪」と声をかける人がΣ
なんとGWのしまなみ・光藤旅館でお会いしたwheelさんでした、聞けばなんと相互リンクしていた
間柄でwheelさんから「イヨッキュさんですよね?」と聞かれ、この日初めてリンク先様だという事
が判明したのでした(^_^;)

この後は適度に休憩を交えつつ結構必死でマイペースで淡々と走り続け11時半には高野山の
大門へ到着!(*^^)v

f0219810_11375815.jpg


ココでまたしてもサプライズΣ
なんと!ストロングフッツ族のkimotoshiさんがブロでわざわざ[わたくしに声援を送る為だけに]
来て下さいましたww

少し立ち話をしつつ冷たいお茶など頂きました($・・)/~~~



再び元気を頂いたわたくしはファミマ・高野山店で軽く食事を済ませつつ、この日の最高標高地点
である天狗木峠を越えPC1である『高野豆腐伝承館』に到着!!

f0219810_11381043.jpg


到着時刻はクローズの30分前と結構ギリギリでした(汗)
しかし計らいでお豆腐と冷たいお茶を頂き再び出発!!!<(`^´)>



前の週に通った天川への道をひた走り・・・

f0219810_11382188.jpg


通過チェックである黒滝道の駅とPC2も順調にこなし(途中2度ミスコースをして30分ロス)何とか
暗くなる前にゴール地点のりんくうタウンへと帰って参りました♪(*^^)v

f0219810_11383397.jpg


結局当初19時までに帰ってくる予定でしたが到着時刻は19時半、まあ結構休憩もしましたので
こんなもんでしょうか?



兎にも角にも参加された皆様、暑い中お疲れ様でした!!!
またお見送りに来て下さったユッキン&子ッキン親子、kimotoshiさん有難う御座いました<(_ _)>

f0219810_1139287.jpg


※ココだけの話一番キツカッタのは終わってからの自宅までの自走でしたww
[PR]
by yamaroku_kogyo | 2013-07-26 12:00 | 日帰りポタ

新たな夏の風物詩?

週末はお天気も良く暑かったですが先週末に比べると幾分かマシな気がしましたが、皆さまに
於かれましてはお子様が夏休みに入ったという事もあって何処か行楽地にでもお出かけされた
でしょうか?

弊社の会社所在地である天満地区は大阪の夏の風物詩の1つでもある『天神祭』が催されます
ので昨日あたりから準備に大わらわの様子でした。

f0219810_8333147.jpg


また交通規制内に所在する弊社には例によって交通規制のチラシが配られて参りました。

f0219810_2048612.jpg


本日と明日の規制はこんな感じ

まぁ、車で来るのはお薦め出来ませんがお近くの方は大阪の街中の花火など如何でしょうか?



さて先週末の土曜日は恒例?の葛城山へとトレーニング!!
この日は最近少しばかりヒルクライムの練習をするようになったからと、調子に乗っている後輩
Aキラにお灸をすえて頂こうと坂族王に最も近いと言われている『坂族ツヨヒゲ」にご足労願い
塔原ルートより山頂まで登坂することに致しました。

A「足つき無しで行ったらあ!!」

と鼻息も荒く意気込んでいた後輩Aキラでしたが、半分にも満たない所で撃沈(-。-)y-゜゜゜

以後はツヨヒゲから【蒼い稲妻走法】のレクチャーを受け

f0219810_2171958.jpg


更に押し歩いたりもしていましたが・・・

f0219810_2182386.jpg

f0219810_2185069.jpg


どうにかこうにか山頂に到着♪

A「葛城は二度と来ません!」

と逆切れする有り様(;一_一)



しかしこの日は比較的景色もよくやはり山頂は涼しう御座いましたよ♪
この夏は朝塔原⇒山頂付近でウダウダ⇒夕刻下山・・・というパターンが南大阪の風物詩となる事
でしょうww



兎にも角にもお腹も空いて参りましたので、下山しリニューアルしたラーメン店で昼食を頂き

f0219810_2110858.jpg


夜は夜でKと共に近所の餃子専門店『たなか』にて美味しい餃子とお酒を堪能し土曜のトレー
ニングを終えたのでした(*^^)v

f0219810_21102763.jpg




この日参加のツヨヒゲ親父、K、後輩Aキラお疲れ様でした<(_ _)>
[PR]
by yamaroku_kogyo | 2013-07-24 12:00 | 日帰りポタ

納涼天川村お泊りライド♪ ~後篇~

この週末はよいお天気の中BRM721高野山200kmなどというものに参加してきたわけですが
その内容はまた後日ということで本日は『天川村納涼お泊りライド』の続き記事となります。



高野山でたーちゃんと別れ野迫川方面へと向かった我々ですが、ココからは道は悪いものの車
の往来は殆どなく快適そのもの♪

f0219810_22524652.jpg


順調に峠を越え下ってきたところで先行組が湧水ポイントで待っておりましたので、我々も冷たい
湧水をボトルに補充!
そのまま野迫川方面へと引き続き走り出しましたがその時∑



なんとイッツン関白がグレーチングの隙間にはまり痛恨の前後輪ダブルパンク(泣)

取り敢えず国家1級パンク修理師のわたくしもお手伝いしたのですが、どうやらもう1か所穴が開
いていたようでイッツン関白はリスタート後直ぐに3つ目のパンク修理をする羽目になったようです
(申し訳御座いません)



兎にも角にも「中々来ないな~」などと待っておりましたら、ようやくイッツン関白が追いついてきた
ので先ずは一安心(ホッ)

時間も相当押してきてましたので『さら徳』に遅れる旨を連絡し、再びペースを上げて天川村を
目指しました!!



空模様が怪しくなる中、最後の難関である天川河合~洞川間の激坂をこなし宿に着いたのが
午後6時ジャスト(・_・;)

f0219810_22562040.jpg


宿の配慮でシャッター付の車庫に自転車を入れさせて頂き、夜の「反省セット」を買い込んで部屋
へ入った瞬間・・・バリバリいう程のヒマジン豪雨が降りだしました(セーフ)



というわけで温泉で汗を流し宿で洗濯機を借りて皆のレーパン・ジャージ類を洗濯した後は、お待
ちかねの夕食に突入しこの日の【鴨鍋コース】を堪能したのでした♪(●^o^●)

f0219810_22555831.jpg


夜は夜で酒を酌み交わしつつAM1時頃迄語らい就寝zzz



明けて朝は朝食をたんまりと食べ(わたくしは例によって3杯)出発準備をして、チェックアウトぎり
ぎりまで過ごした後イッツン関白のタイヤを念の為タイヤブートで補強し出発しましょうかと思った
矢先、またもやスコールのようなヒマジン雨が降り出しましたのでやり過ごす事に・・・

小雨になったところで天川河合まで慎重に下りて来たわけですが、ここにきてまたしてもヒ(略)が
∑(@_@;)



協議の結果、ユッキン脱税王ドラッぐっさんとイッツン関白は意地でも自走で帰るとの事で、直ぐ
に妥協する自分に優しい
わたくしとKは雨の止み間を見計らい、下市口まで下った後は近鉄特急
にて輪行帰りするという選択を選びました。



そんなこんなで自走組を見送り出発しようとしたその時!



ポキッ! ← イッツン関白心の音w



なんと!イッツン関白のタイヤがまたもやパンクしているではありませんか∑(@_@;)

またもや雨が降り出したのでパンク修理を見守りつつ、心の折れた※ポッキンと共に3人で
下市口を目指しましょう!!

※イッツン関白はポッキンに改名しましたw



交通量が多く且つ大型ダンプ等が爆走する新河合トンネルの歩道を押し歩き(約30分)黒滝に
着いた頃には雨は止んで(というか降ってなかった?)ようでしたので、休憩はせず降らない内に
下市口まで下りましょうという事で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・端折って無事下市口に到着♪

f0219810_23131149.jpg


お寿司屋さん『寺坂』で昼食を済ませ



ローソンで輪行セットを買い込んだ後、近鉄特急にて阿部野橋まで帰りKとお別れ($・・)/~~~

f0219810_2314172.jpg


※レジャーシートで巻くという荒業!良い子のみんなは決して真似をしないようにww



そのままV字輪行で和泉府中までもどりポッキンともお別れし、2日間に及ぶ『天川村納涼お泊り
ライド』を終えたのでした。



自走組は※雨に降られながらも無事りんくうタウンに到着したようで、一応今回はアクシデント
こそあったものの怪我もなく無事に終わって良かった良かった♪

※普段から善行を積んでいるわたくしと愉快な仲間達は全く濡れていませんww



兎にも角にも参加の皆さんお疲れさまでした(*^^)v
[PR]
by yamaroku_kogyo | 2013-07-22 12:00 | 小旅行

納涼天川村お泊りライド♪ ~前篇~

ここんとこ蒸し暑かったりかと思えばスコールのような突然の豪雨があって涼しくなったりと、まっ
たくもって夏らしいというか来るべき時が来たというか快適に過ごせるには程遠い季節がやって参
りましたね(-_-;)

さてそんな中、先週の週末はお泊りで『納涼天川村お泊りライド』に行って参りましたので、その
記事を2部に分けてお伝えする事に致します。



前日までの天気予報ではどうやらお天気の方はまずまずの予報でしたので、予定通り集合場所
に集合する事に致しました♪

この日のスタートからの参加はユッキン脱税王・イッツン関白・ドラッぐっさん・わたくしの4名、コレ
に加えスタート地点にはこの方もサプライズお見送りに来て下さいましたよww

f0219810_21404558.jpg




f0219810_21401948.jpg


というわけでのっけから盛り上がり少々遅めのスタートとなりましたが、樽井まで団長にご同道頂き
予定通り風吹峠にて和歌山への県境を越えるルートを快調に進みました♪(^O^)/



和歌山に入ってからは長閑な県道をひた走りましたが、この日の気温が暑いのなんの・・・
特に前日に市販の睡眠導入剤(黒霧島)を大量に服用したわたくしは、その副作用も手伝ってか
バテバテでダウン寸前まで追い込まれましたが、黒川峠に差し掛かろうかというその時に恵みの
ヒマジン雨とも思える突然のスコールが!!!



10分前後の雨宿りを3回ほど経てスッカリ元気を取り戻し、無事本当の大門へと到着する事が
出来ました(笑)

f0219810_21412469.jpg


この時点で予定より1時間ほど押しておりましたので、ココから合流のKには先に昼食をとって
おくよう指示しておりましたので我々4人は高野山に新たにオープンしたファミリーマートにて
ササっと昼食をとる事に致しました(^。^)y-.。o○



しかしココでまたもやサプライズが∑(@_@;)



この時点で13時を過ぎていたのですが、こんな時間にまだ高野山へと上がってくる物好きな
ガッツローディーがファミマ前に停まっているではありませんか!!

良く見るとピナレロのデカいカーボン構造物フレームに・・・蛍光色のオークリージョーボーンのアイウェア!



このコーディネートはあのお方しか居りません!



皆で「た~ちゃ~ん!」と叫び手を振るとやはりそうでしたww

f0219810_214234.jpg


すぐさまたーちゃんは寛ぐ我々の元へとやってきて、暫しの談笑ターイム♪
時間も押しているので出発する我々を花峠へと向かう分岐点まで見送って下さいました



この後は山道なのですが長くなりましたので続きは後日にでも・・・
この日お見送りに来て下さった団長・たーちゃん、暑い中有難う御座いました<(_ _)>



《つづく》
[PR]
by yamaroku_kogyo | 2013-07-19 12:00 | 小旅行

暗黙の了解

先日ニュースで小学生の子供が起こした自転車の事故に対して、被害者女性(現在も意識不明)に
子供の親3,500万円・損保会社6,000万円の支払い命令が下りる判決がありましたね。

誠に痛ましい事であり自転車乗りとしては今後も更に気を引き締め安全運転を心掛けねばならない
と思ったのは言うまでもないのですが、コレを受けて弊社でも先週ボスより以下のような通達が御座
いました(わたくしに対し)



1.どうやら自転車で通勤しているらしいが(目撃者あり)弊社として毎月定期代を支払っているので
ジテ通は禁止!

2.たまに折り畳み自転車(ブロンプトンの事)を持って出勤している時があるが、1の理由から今後
は折り畳み自転車と言えど[社内への]持ち込みは禁止!

3.2については駅までの僅かな距離と言えど万が一事故をした場合、冒頭のような事故があった時
会社に対し賠償請求が来ないとも限らない。




コレはようするに・・・



ばれてーら(・_・;)
しかもジテ通は原則禁止の個別通告!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/




しかしこの後でボスからの一言



1.弊社の始業時間である9時以前と終業時間である17時30分以降は○○君が何をしようと、社と
しては一切関知しないしその場合に交通事故等で訴訟問題が発生する事案があっても自己責任!

2.冒頭の事例もあるのでしっかりとした保険に加入し、且つ安全運転に努めつつ無茶な運転はし
ないように!

3.会社としては定期代を支払っている以上、電車通勤をしているものと見なすので電車以外での
事故は有給休暇or早退後のトレーニング等によってに発生した事とする。

4.従来通り定期券チェックはしない!!




コレは万が一の場合の会社としてのリスクを回避しつつ、わたくしの要望も取り入れたという見事
な折衷案♪(●^o^●)

流石はボスで御座います❤



とまあ以前のように※社内にブロンプトンは持ちこめなくなったものの、隠れてではなく或る意味
堂々とジテ通出来るようになったという嬉しい出来事で御座いました♪(*^^)v

※オフィス内でなければわたくし専用の社用車『敏腕号』に入れておいてもいいという事です。



f0219810_2116282.jpg

[PR]
by yamaroku_kogyo | 2013-07-17 12:00 | 独り言

夏ですね♪

さてこの3連休も遊び呆けているわたくしだとは思いますが、先週見掛けた夏らしい事を2つほど・・・

f0219810_22141327.jpg


先ずはコレ、パドルボートですか?
ってか落ちたらどうするんでしょう?ドブ臭いですよね(・_・;)



f0219810_22164450.jpg


続きましてはコレ!!
夏とは関係ないんでしょうが、先日何時もの対馬へ行く際に地下鉄に乗ろうとしたら「コレ今日一杯
使えるからあげるわ!」と見知らぬ熟女に貰った逸品で御座いますww



f0219810_22185157.jpg


最後はコレ!!
大阪名物「いくたま夏祭り」の子供神輿を大阪市内某所で見たんですが、何とも可愛らしいですね♪



皆さんも夏の暑さに負けないように頑張りましょうね!!!(^_-)-☆
[PR]
by yamaroku_kogyo | 2013-07-15 12:00 | 独り言

猛暑2葛!!

先週の日曜日(7/7)は以前告知しておりましたとおり葛城へと行って参りました。

この日の参加はわたくし・K・ぐっさん・はるおっち(葛城山頂まで)・ユッキン(神通より合流)という無類
の坂好き?軍団!!

f0219810_1123233.jpg


まずは塔原口より山頂迄上がり、神通口へと下りて行き神通温泉内の食堂でランチ♪

f0219810_11241018.jpg


そして今度は神通ルートを再び山頂へと目指しました!!<(`^´)>



しかしまあ、アレですわ!
この猛暑の中の神通ルートはないですな(^_^;)

夏の間は木陰の中を走る塔原・牛滝ルートが最適だと感じた実りある体験で御座いました(汗)

f0219810_11264029.jpg


この日の軌跡はこんな感じ♪
参加の皆さまお疲れ様でした!<(_ _)>










さてここで朗報です!!



ヒルクライム練習コースとしては南大阪随一とも言える葛城山ですが、難点は補給場所に欠ける
事で御座います。
以前は山頂に売店があったのですが閉店して以来なにかと不便しておりました・・・



が!!!
以前チラッとお話ししましたように槇尾山にて『ゆたか茶屋』を営んでおられたご夫婦をこの日ハイ
ランドパーク粉河にてお見かけ致しました(●^o^●)

挨拶もそこそこに聞けば和歌山県の使用許可がようやく下りるらしく、ハイランドパークの建屋2F
にて営業を再開するらしいのです(実際にこの日もテーブルや椅子を運んでいました)



というわけでこれからの葛城が益々楽しくなるというお知らせでした♪(^_-)-☆
[PR]
by yamaroku_kogyo | 2013-07-12 12:00 | 日帰りポタ

無理はしません!

ここ数日の殺人的な気温はもはや自転車乗りにとっては「晴れが有り難い」などとは言ってられない
レベルですね(・_・;)

比較的暑さ・寒さに強い方だと自負していますが、流石にお昼時の炎天下には自転車に乗りたくない
な~と思っているヘタレサイクリストなイヨッキュです。こんにちは!!



さてそんな先週の土曜日は久しぶりにつよっさん親っさんにしごいて頂こうとETR149号を出撃させ
鍋谷峠へと向かったのですが・・・

f0219810_11274866.jpg


あまりにもの暑さで引き寄せられるようにコチラでパンを買って

f0219810_11284429.jpg


併設するcafeに緊急ピットイン!



暫し冷房の効いた店内で復活したかと思いましたが、結局鍋谷峠を3分の1程上ったところで、泣き
が入り
名誉の引き返し(笑)



結局は行き先を牛滝へと変更し

f0219810_11314058.jpg

f0219810_1132922.jpg


相福庵にてランチして撤収したのでありました。
つよっさん親っさん並びにKお疲れ様でした<(_ _)>









さてココで朗報です。

この日変更した行き先のお馴染み牛滝ですがゴールでもある旧売店、この日は何やら改装工事を
しておりました。

f0219810_11341696.jpg


工事に来ていたオッチャンに訪ねたところ、近々夏の間と秋の紅葉祭りの時期だけ復活してちょっと
した物を出来るようにするそうです♪(*^^)v

コレで牛滝へ行ってもハンガーノックの心配はありませんねww
[PR]
by yamaroku_kogyo | 2013-07-10 12:00 | 日帰りポタ

高地納涼ライド参加の皆様へ♪

東海地方より以西も梅雨明け宣言が発表されようやく天気のモヤモヤから解放される♪と思ったのも
束の間、今度は酷暑にやられるという何とも極端な天候ですね(;一_一)

さて、先日お伝えしておりましたように7/14~/15は天川村へ向けて納涼お泊りライドなわけですが
暑さは別としてお天気の方は恐らく大丈夫でしょう(^_^;)

というわけでルートが確定しましたのでお知らせ致します!!



まずは7/14の往路はコチラ

f0219810_11513159.jpg




そして7/15の復路はコチラ

f0219810_17234378.jpg




ご覧のように猛暑を考慮して往路の雄の山峠と復路の葛城・粉河ルートは割愛し、風吹峠経由で
大阪⇔和歌山間を越えようかと思います(先週の2葛を踏まえた結果です)



参加者の皆さんはもちろん、お見送り&途中襲撃を企てて下さっている方も各自ガーミン・ナビ等に
落して参考にして下さいね❤(^^ゞ

※7/14は8時りんくう公園前ファミマ出発、12時ごろ高野山・大門到着を目途に、7/15は10時過
に洞川を出発という事だけ決定で御座います<(_ _)>



【追記】本日現在洞川~黒滝に抜ける県道48号線に於いて一部通行止との情報を得ましたので
再度復路のルートを変更しております。
[PR]
by yamaroku_kogyo | 2013-07-09 12:00 | お知らせ