ご連絡は iyokkyu@yahoo.co.jp まで      自転車をメインに旅行や日々の出来事を書き綴ったブログです♪  


by yamaroku_kogyo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
独り言
日常
お知らせ
おやつ
ランチ・ディナー
吞み会
アイテム
改造
ウォーキング
日帰りポタ
小旅行
長期旅行
未分類

タグ

(347)
(185)
(175)
(139)
(120)
(93)
(80)
(78)
(73)
(64)
(61)
(41)
(37)
(25)
(23)
(16)
(16)
(11)
(11)
(9)

以前の記事

2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...

お気に入りブログ

Different days
神戸ポタリング日記
大垣
八王子便り
しまなみ☆ドリチャリブロ...
ビチクレッタに明け暮れった
Re:cycle Ove...
楽しい 仲間たち
tac-phen(タクフ...
Viva, bicicl...
40代どこまでやるの?
Tomの気まぐれブログ
eeedon 200Q ...
ツキノアトリエ
「アメリカドラマ」と「自...
逃れの日々
おいしい時間
印旛沼ポタリング日記
海風に吹かれて
それがどうした! 床の焦...
自転車日和。カメラ日和。
今治・しまなみ海道 自転車日記
路地裏光画部 Ein R...
亀仙人のチェリボな日々、...
葦と棚田と自転車と、それ...
My favorite ...
東灘からポタリング
ポタLOGだっしゅ!!
一隅を照らす・写心なり
黒豆ころころ転がってます
ぼちぼちだがや

エキサイト以外のリンク

最新のトラックバック

http://flemt..
from http://flemtam..
pure garcini..
from pure garcinia ..
home improve..
from home improveme..
homes ideas
from homes ideas
【ネットができる宿|後免..
from ぱふぅ家のサイバー小物
www.homeimpr..
from www.homeimprov..
www.homeimpr..
from www.homeimprov..
www.homeimpr..
from www.homeimprov..
www.homeimpr..
from www.homeimprov..
diy home ren..
from diy home renov..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

2015年2月の総括!
at 2015-03-04 12:00
日々安穏と過ごしてますが・・・
at 2015-02-03 12:00
謹賀新年!
at 2015-01-05 12:00
よいお年を!
at 2014-12-27 12:00
まあいいでしょう♪
at 2014-12-17 12:00

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
自転車・バイク

画像一覧

<   2013年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

プチ発見と思いつき

何時もはボーっとしているわたくしですが自転車に乗っている時・散歩している時・車の渋滞中なん
かに、ふとチョットした発見をしたりします。

皆さんもそういった事ってあると思いますがこういうのってチョットだけ嬉しくなったり変な妄想したり
しません?(゜レ゜)

ってなわけで本日はそんな些細な発見を4つほどご紹介!!










f0219810_11344015.jpg


先ずはコレ!
どうやらキッチンカーらしいのですが上に書いてあるようにレンタル出来るようです。




⇒ライドの際にレンタルして敬愛なるクロマメ会長に『大人のキャンプ』を再現して頂こう♪










f0219810_11421328.jpg


続きましてはコレ!!
ゴルフや自転車でカーボンを駆使した製品を作っているGRAPHITE DESIGNの車ですね。

⇒のぞみ149号のカーボンボトルケージまだだったからコレにしよう♪(2個発注済)










f0219810_11413996.jpg


更にはコレ!!!
このお店はわたくしの朝の散歩コースである大川沿いの遊歩道傍にあるのですが名前をよくご覧
下さい・・・・・・・・・・実はこのすぐそばに天下の大阪拘置所があるので御座います(--〆)



叔父貴が入所した際にはココを利用するとしよう(笑)










f0219810_11445387.jpg


最後にコレ!!!!
ここも散歩コースなのですがどうやら記事によると昨年末に不発弾が発見された模様です(・_・;)



⇒思いつきも何も皆さん注意しましょう!\(゜ロ\)(/ロ゜)/










ってな感じの小ネタ集でした(チャンチャン)
[PR]
by yamaroku_kogyo | 2013-01-30 12:00 | 独り言

最近アレコレ

直近では何やらかにやらとあって遠征出来ていないイヨッキュですが、今週末はお楽しみ『カニカニ
ツアー』で御座いますので今週も1週間頑張ると致しましょう(^^ゞ



さて最近はそれなりに休みを満喫しておるのですが、本格派写真ブロガーとしては少々写真が少な
めですのでサラッと♪

まず先々週の土曜日は新たに加わった決戦機(何の?)の状態を見て頂くべく、つよっさん顧問の
不正出張倹約御殿へとお迎えに・・・

f0219810_10575253.jpg


いつもの槇尾山へ!

f0219810_10585731.jpg


ゴールでは軽く昼食などを♪

f0219810_10593657.jpg


顧問稽古有難う御座いました<(_ _)>



翌日は後輩Aを拉致って誘って牛滝へ・・・

f0219810_111128.jpg


その後一旦自転車を持ち帰り2人して後輩Yの家へと乱入しお鍋などご馳走になったのでした♪



そして先週、顧問との槇尾山の際に歩いていてどこかでクリートカバーを片方なくしたようでしたの
で、早速再度クリートカバーを注文。

f0219810_11121145.jpg




金曜日は某所でこんなものを頂いたり(秘)

f0219810_11132681.jpg




土曜日にはterminiより魔法のオイルが入荷したとの事で引き取りに行ったら・・・

f0219810_11144573.jpg




ついでにこんなものが(・_・;)

f0219810_11155358.jpg


※年始に今年の目標は通勤用を除いて自転車1台しか買わないと誓っていましたが、コレは
親孝行息子であるわたくしが『オカンの為に』買ったので1台にはカウントされません
[PR]
by yamaroku_kogyo | 2013-01-28 12:00 | 日常

紀ノ川グルメポタ♪

前回の記事と前後致しますが去る1月11日は友人Kの《云十云回目》の誕生日でありました♪
というわけで日頃のご愛顧に感謝していつものイタリアンをご馳走する事に。

f0219810_21373374.jpg

f0219810_21381546.jpg

f0219810_21383328.jpg


とまあいつもの美味しいメニューに下鼓を打ちながらささやかな誕生祝いとしたのでありました♪



明けて12日の土曜日、この日は朝からダラダラと過ごしておりましたがtwitterを見ていますと
どうやらkimotoshi撮影本部長が九度山方面へ向けて美味しいグラタンを食べに行くという情報
をキャッチ致しました(ココは以前リンク先様であるyosshuさんの記事で紹介されたお店です)



コレは御一緒せねばなりません!!!



早速準備して集合場所である河内長野駅へ・・・
と思いましたがこの時点でK宅でしたので自宅に帰っていては時間を浪費するばかりです。



しからば、Kのパー号を借りて今回は参戦する事に致しましょう!!



謎のパンク?(後にチューブを確認すると何もありませんでした??)トラブル等がありましたが
無事に河内長野駅を出発♪

f0219810_21503860.jpg


いつものトトロ街道を紀見峠へと向かいます(*^^)v

f0219810_21514771.jpg


今回はKもポケロケでしたしわたくしも改造を施したパー号でしたので楽勝で《癒しの峠》に到着
致しましたよ♪(^-^)

f0219810_21531268.jpg


暫し走って目的地である九度山にあるグラタンカフェ・ファーストプレイスにやってきました。

f0219810_2157470.jpg


3人共海老が丸々入ったグラタンを注文!!
正直あまり期待していなかったものの、行かれた皆さんの高評価通り絶品としか言いようがない
グラタンで御座いました(※都会でも充分勝負出来る味だと思います)

※伊予大路魯山人談



九度山まで来ているのですからやはり『柿の葉寿司』も買っておかねば!って事でこれまた近く
にある有名店『九和楽』にてお持ち帰りの寿司をわたくしとKが購入♪(当時本部長はまだ生まれ
変わる前でしたw)

f0219810_2213967.jpg




生モノが苦手な本部長はこの後高野口駅近くの浪花堂で売られている珍品名物『子宝おちちまん』
を購入する事に♪(コレで本部長も子宝に恵まれる事でしょう) ← 単独で生むそうですw

f0219810_22113578.jpg




さて無精な我々は目的も果たしましたのでこの後は輪行にて一路和歌山市駅を目指しましょう!!

f0219810_2210361.jpg




和歌山市駅で下車した後は再び自転車を展開し夕暮れの加太港を目指します!!

f0219810_22123945.jpg


丁度いい時間に来ましたね~

f0219810_22132455.jpg


素晴らしい夕日に心癒され姫路駅加太駅から三度輪行にて帰阪したのでありました♪

f0219810_2216535.jpg


この日は急遽の企画でしたが楽しい紀ノ川沿いポタとなりました。
本部長有難う御座いました<(_ _)>
[PR]
by yamaroku_kogyo | 2013-01-25 12:00 | 日帰りポタ

厄除開運ポタへの誘い♪

話は前後するのですが先日13日の日曜日はつよっさん顧問・K女子部長に付き合って頂きまずは
牛滝経由で『そぶら山荘・愛』へと朝食に♪

f0219810_214316.jpg


わたくしは朝からカレーとドリンクバーを頂きましたw



この後本日のメインイベントの為、いつもの水間観音へと参りました。
・・・というのも『花のヨンパチ組』なわたくしは今年がなんと前厄!!(そんな年には見えないという
賛辞は受け付けません)



というわけで災難に去って頂くためには御祈祷してもらうしかないでしょう!!(-人- )ナムー

f0219810_2184995.jpg


高貴なわたくしがチョイスしたのは勿論『特上コース』で御座います(^_-)-☆



一度の御祈祷(20~30分)に約50人くらいの人が居たでしょうか?
厄除けの人も居ますし家内安全を願う人、はたまた学業成就etc・・・色々なジャンルの御祈祷が
混在しておりましたが、恐らく特上はわたくしらいのもんでしょう(゜レ゜)



兎にも角にも無事終えてお札や記念品等を頂いて帰る事に・・・
つよっさん顧問&K女子部長有難う御座いました<(_ _)>

f0219810_21245449.jpg










さて前置きはこのくらいにしておいてお知らせです。
そもそも厄除けというのは皆に派手に祝ってもらい厄を退散させるものだと古来より言われており
ますが(本当?)神仏への祈祷は終わったもののまだ祝いの部が済んでおりません・・・



コレはいけません!!!



というわけで今週末は『イヨッキュ厄除開運ポタ』と称しましていつもの紀州街道を走る事にいたし
ましょう!!(゜レ゜)



日時・場所は1月27日(日)正午頃に泉大津駅に集合!
だらだらと南下を始め最終目的地は深日港、そこで例の『朝日亭』にて河豚コース・・・というのが
当初の予定で御座いましたが、22日現在の週間予報では天気の方がイマイチ微妙そうな感じ

というわけでまだ料理の予約は勿論のこと、当日の実施条件等も決めかねておりますが取敢えず
人数の把握だけしておきたいので参加ご希望の方はコメントorメール願います(^_-)-☆



※尚、ギリギリまで天気の判断がつかない場合で当日の天気がOKそうな時は、最終目的地を
加太港としその場合の料理は流動的となりますことを了解願います。
[PR]
by yamaroku_kogyo | 2013-01-23 12:00 | お知らせ

謹賀新年神戸ポタ♪

おっと、わたくしは普段自宅で写真のみを投稿し会社で文章を差し込むというスタイルでブログを更新
するのですが・・・どうやら予約投稿日を間違えたようですね(・_・;)



というわけで9連休最後の記事となります(といっても元旦から5日まで寝込んでたんですが)



この日は東灘ポタリング倶楽部ichiro総帥の提唱で神戸まったりポタリングという事になりました♪
因みに参加者は以下の通り・・・

ichiro総帥(東灘ポタリング倶楽部・主催者)
shinzo副所長(某自転車研究所)
K女子部長
kimotoshi撮影本部長
山ちゃん燃焼長(別称ゴム男B)
イヨッキュ会員

Mr.クエスチョン

f0219810_11363117.jpg


1月6日(日)JR大久保駅に9時半に集合し、一路播磨自転車道へ・・・



f0219810_11365991.jpg


江井島にて

f0219810_11372131.jpg


明石大橋を望むポイントで

f0219810_11384058.jpg


ココで撮影本部長の本領発揮でマニアックなカメラ登場!!
そして食らいつくネタブロガーたち(笑)

f0219810_11373825.jpg


この後は最近できたというスタバ明石大橋店へ行きただでさえ多い休憩ですが更に休憩w

※参考画像


さてそろそろ昼食ということですが一先ず垂水のmarzi-panへ寄ってベーグルを調達、その後ichiro
総帥厳選の塩屋にあるワンダカレーへ行く事に♪

f0219810_11385934.jpg


わたくしは野菜カレーをチョイス!!
中々のお味で御座いました♪(^_-)-☆



f0219810_11471765.jpg


須磨?海岸で黄昏れ

f0219810_114733100.jpg


六間道商店街の曹操像の前でパシャリ!!

f0219810_11475483.jpg


川重の車両製造工場を通り抜け

f0219810_11481520.jpg


兵庫大仏を見学(3大大仏?石切など諸説ありますが奈良・鎌倉の2大大仏は揺るがないようです)

f0219810_11484585.jpg


松尾稲荷神社へ行き・・・

f0219810_1149432.jpg


大阪人にはお馴染みビリケン像を参拝w

f0219810_12144289.jpg


※参考画像

f0219810_11493128.jpg


最後は神戸港へと赴き

f0219810_1150741.jpg


とどめの記念撮影

f0219810_11503348.jpg


丁度夕暮れの時刻にこの日のポタ会は終了!!
この後王子公園にあるみっきー食堂で反省会と相成りました♪\(^o^)/



この日企画してくださったichiro総帥初め、参加者6名+1の皆さんお疲れ様でした(笑)
[PR]
by yamaroku_kogyo | 2013-01-21 12:00 | 日帰りポタ

'12~13年越し旅行♪ 3日目

前日の叔父貴命令有難い提案にて急遽皇船荘へと泊る事となり、年越しをしまなみで迎える事
となった我々4人ではありましたが、わたくしに至っては前夜の豪勢な夕食を食べた記憶が御座い
ません(いえ、きっと美味しく頂いた事でしょう)

f0219810_1125564.jpg


※叔父貴の所より拝借(誰?)

明けて2013年の元旦、朝からゆっくりと過ごし遅めの朝食を頂いたわけですが正月の振る舞いと
して雑煮が出ましたよ♪(^v^)



部屋に戻り準備をした後、またの再訪を誓いオカン&沖ちゃんとお別れをしそのまま帰るのも愛想が
ないので生口島を1周する事に致しました($・・)/~~~

f0219810_20364822.jpg




時計周りに一先ずドルチェへと寄り糞寒いですが新年発ジェラートなど頂きましょう!(・_・;)

f0219810_20373418.jpg


ココからは生口島の1周道路を何者にも邪魔されることなく、快適に進みます♪

f0219810_20375314.jpg

f0219810_2038815.jpg




本来であればもう少し走りたいところではありますが(本当?)この時点で既にKが不調を訴えており
ましたし、元旦くらいはせめて早めに自宅へ帰ろう・・・という事でこの旅何回目?かの沢港から須波
港までのフェリーを活用致します(笑)

f0219810_20384032.jpg


というわけで最終日は意外とあっさり終わってしまった訳ですが、この後須波港で各々自転車を車
に積込み富裕層の叔父貴ブラザーズはオール高速で、ボンビーな我々2人は下道にて帰阪したの
でありました(泣)



今回ご一緒して下さった叔父貴兄弟、並びに案内下さったクロスケ組長&ご友人誠に有難う御座い
ました。また遊んでくださいね<(_ _)>



しかしやっぱ、しまなみ最高!今年は何回行くかしら?w



《Fin》
[PR]
by yamaroku_kogyo | 2013-01-17 12:00 | 小旅行

'12~13年越し旅行♪ 2日目

さて初日は雨に祟られたものの翌31日は気持ちのいい快晴で御座いました♪

f0219810_1195280.jpg


朝風呂に入り朝食を終えますとクロスケ組長から叔父貴へと「既にロビーに到着しています」という
メールがΣ(@_@;)

f0219810_1111582.jpg


※宿の方の配慮で中に停めさせて頂いたメッチャ渋いETR149号とその他3台w



まだ準備を何も終えていない我々を待って頂くために一先ずクロスケ組長を御部屋へご案内

《暫しダラダラと過ごす》

さあ出発致しましょう!!

f0219810_11135232.jpg


この日は昨日通った道とは逆の海岸線を進む事に♪

f0219810_11144988.jpg


わたくし自身この道は初めてになりますが遠く四国も見渡せ何とも気持ちのいい道ですよ!

f0219810_11154927.jpg

f0219810_1116875.jpg




そしてとびしまでは一押しの観光地である御手洗地区を暫し徒歩にて散策\(^o^)/

f0219810_11165556.jpg

f0219810_11191750.jpg

f0219810_11193372.jpg


ココから一路大長港へと向かいフェリーにて大崎上島へと上陸致しました♪

f0219810_11203643.jpg


※ご機嫌に爆走するクロスケ組長w

・・・とココでクロスケ組長の自転車仲間と連絡がとれたようで、大崎上島を急遽案内していただけ
る事に(●^o^●)

やはり自転車仲間って良いですよね♪(^_-)-☆



さて諸般の事情でまだお昼ご飯にありつけていない我々を島の有名店である此方へと連れて来て
頂きました。

f0219810_1123111.jpg


島では超有名な徳森食堂です!!

こちらのお店は普段行列になるようなお店だそうですが、この日は運よく殆ど待つことなくコレにあり
つく事が出来ましたよ♪( ^)o(^ )

f0219810_11262230.jpg


御値段もリーズナブルでかなりバリ旨!!!
正直離島の食堂と侮っていましたがなんのなんのΣ(@_@;)

おまけにお連れさんに『お稲荷さん』までご馳走になりましたよ。
ご馳走様でした<(_ _)>



さて、腹ごしらえも済んだところで再びフェリーへと乗り込み本土の竹原港を目指します!!

f0219810_11283998.jpg

f0219810_11292256.jpg


急な訪問にも関わらずご案内&お見送りまでしていただき有難う御座いました($・・)/~~~
またお会いしましょうね~



というわけで暫しの船旅を楽しみつつ・・・

f0219810_11303616.jpg


※島全体が工場となっておりまるで戦艦のように見えます

f0219810_11322557.jpg


※そういえばこのアニメの舞台はこのあたりでしたね~

竹原港に到着後はさざなみ海道で最も良いルートと呼ばれる区間を須波港まで・・・

《これ以降カメラ不調につき画像なし》

クロスケ組長にお見送り頂き、本来ならココから車へと積み込み帰阪する予定だったのですが・・・



叔父貴「おい、ハンサム!もう一泊するぞ!!」

一同「ええ~、もう着替えありまへんで!」

叔父貴「ゴチャゴチャ言わんとパンツ裏返しに履いたらええねん!(怒)」

一同「了解いたしました(泣)」



という叔父貴の鶴の一声で三度フェリーへと乗り込み沢港へ(・_・;)



この後皇船荘の扉を叩き、もう1泊したのは言うまでもありません(詳しくは叔父貴のblogにて)



この日お世話になったお二方、有難う御座いました<(_ _)>




《つづく》
[PR]
by yamaroku_kogyo | 2013-01-15 12:00 | 小旅行

'12~13年越し旅行♪ 初日

さて長らく苦しめられた風邪からもようやく解放され、気分爽快・遊ぶ気満々のイヨッキュですが
本日より年末年始の記録をボチボチと綴っていきたいと思います♪



29日は生憎の天気でしたのでゆっくりするとして準備などしながら明日からの計画を練っていた
イヨッキュ&Kでありましたが、取りあえず今回の年末年始に関しては特に何も決めておりません
でしたので、思いつきでわたくしとしては2週連続となるかの地へ行く事に致しました。



その日深夜1時貧乏な我々は今回トランポにて最低限の経費に抑えるべく早めの出発とし、阪神
・第二神明を使いその先は無料のバイパス経由でひたすら2号線を西進しました。
姫路以西は殆ど信号機のない高速道路のような一般道路ですから、休憩を多分に交えつつも6時
過ぎには三原に到着致しましたので一杯引っ掛けて駐車場で昼過ぎまで寝る事とした2人なので
ありました(この日の広島県西部の天気予報は午後から回復の予想でした)



すると図ったかのようにわたくしの携帯に電話が・・・



???「オウ、ワシやワシ!おのれ今何処におんねん?」

149「あっ、お早う御座います顧問!今ちょっくら例のしまなみ方面にKと来ておりまして」

???「誰が顧問やねん!ワシを鳳啓介と一緒にすな(怒)」

f0219810_21252482.jpg




149「・・・・・・・・・・・・・・あっ、すんまへん!※①叔父貴でっか?」

叔父貴「そやそや、このイケメン捕まえてなんちゅう失礼な事抜かすねんw」

149「それはそうと叔父貴、今日はこんな朝早うからどないしはったんでっか?」

叔父貴「それやがな、ワシ昨日の晩から※②ブラザーと一緒に尾道泊りなんやけどな、この天気
やろ?予定しとったさざなみ・とびしま・しまなみ完全制覇は無理っぽいしどないしようか路頭に迷
っとったんや!」


149「そうでっか、それなら丁度良かった♪我々も午後からの晴れ待ちで今三原の須波港で待機中
ですねん。良かったらこっち着て一緒にフェリーでとびしま渡りませんか?」


叔父貴「そうか、それやったら今日の宿無理矢理空けさすさかい、※③ハンサム!お前が道案内
せい!!」


149「合点承知の助」



というわけで急遽叔父貴ブラザーズと合流し今回の冒険に同行する事と相成った訳で御座いますw

f0219810_21402773.jpg




程なくして叔父貴の車が到着しましたので初対面のブラザーと挨拶を交わし、フェリーの待合室に
それぞれの自転車を降ろした後は待合室内にあった売店(たこ焼き屋)で腹を満たしつつ雨が止む
のを待つことに致しました♪(-。-)y-゜゜゜



色々な自転車談義や世間話などで盛り上がり暫くしたその時です!!



背後に黒亀組・クロスケ組長が立っているではないですか∑(@_@;)
ま、まさか・・・(恐)

f0219810_2126257.jpg


まさに抗争勃発か??と思い身構えたその時です!

叔父貴「ハンサム、安心せい!黒亀組はうちと友好団体やww今日は近くに来た我々に挨拶に来て
くれはったんや♪」


クロスケ氏「そうじゃけん!朝日ソーラーじゃけん!w」←?

わたくしとした事がとんだ早合点でした(・_・;)
そういえば一昨年もクロスケ組長と叔父貴ブラザーズはこのしまなみで合同ライドをしていたのを
すっかり忘れておりました(苦笑)



というわけでこの後もクロスケ氏を交え話は弾み、雨が小康状態になったところで次の便のフェリー
に乗ることにしたのでした♪

f0219810_21271555.jpg

f0219810_21273041.jpg




クロスケ組長、雨の中わざわざのお見送り有難う御座いました<(_ _)>



クロスケ組長に見送って頂いた我々4人は一先ず生口島にある沢港へと向かい、沢港近くにある
いつもの皇船荘へと寄ってお母ちゃんと沖ちゃんに挨拶を済ませた後、大三島は宗方港へと進路
をとったのでありました。

f0219810_2128058.jpg


この時点で雨は上がっておりましたので路面こそウウェットだったものの「雨あがるまで待って良か
ったな~」ってな感じで大三島の中央部分を突っ切り、島の南西にある宗方港を目指します!!

f0219810_2128204.jpg


程なくして宗方港へと到着、ココで昨秋就航したばかりの『宗方⇔岡村』のフェリーを待ちます♪



暫しの船旅を楽しんだ後は岡村島に上陸しいよいよココからとびしま海道へと脚を進める訳ですが
機嫌良くとびしま海道を進んでいると再び雨がポツポツと降りだして参りました(-_-)

f0219810_21284481.jpg


この日の予定はとびしま海道の丁度中間地点にある上蒲刈島南部の※④県営県民の浜 内の施設
『輝きの館』
でしたので取り敢えず先を急ぎます(きちんと夜の御供は購入しに寄りましたw)



最後の方は本降りとなりわたくしもグレーチングで滑って落車、服もアンダーもズタボロとなって
血まみれでのホテル到着となりましたが
しかしどうにか夕食前にホテルに到着致しました♪

f0219810_21343098.jpg


※④晴れていればこのような感じの施設である(引用)



部屋で荷物を置いた後は館内にある温泉へと入って疲れを癒し夕食会場へ・・・

f0219810_21291582.jpg

f0219810_2129291.jpg

f0219810_21294275.jpg


豪勢な夕食に下鼓を打った後は部屋に戻り更に仕上げの反省会をして夜は更けていくのでした♪



《つづく》











※①叔父貴とはクロマメ会の[夜の部]友好団体である羅夢総業のramu総長の事である
※②ココでいうブラザーとは組織の舎弟ITSUJI氏ではなく実弟の事を差す
※③言うまでもなくわたくしイヨッキュの通り名である
[PR]
by yamaroku_kogyo | 2013-01-11 12:00 | 小旅行

ようやく・・・

元旦に帰阪してよりグズグズいっていた体調不良ですが、ようやく落ち着いてきたようで昨日より通常
の通勤メニュー(往復ジテ通52km+ウォーキング9km)をこなせるまでに回復致しました♪

本日からは出発時刻も平常時に戻しての5時半出発!!
定刻通り駐輪場へと到着し別段しんどいわけでもなかったので、完全なる復調と言っても過言ではな
いでしょう♪(●^o^●)

まだまだ声は『市場の仲買人』のようなシャガレ声ですが・・・w



さて次回記事より年末記事のUPを開始して行きますが、今回は9日間あったにも関わらず実質的な
活動は4日間しかなかったのですぐに追いつくかと思います(苦笑)

皆様におかれましても風邪が大変流行っているようですので、体調管理には充分に注意し且つ今年
の風邪はぶり返すらしいので(わたくしもそうでしたし周りの人もその傾向にあるようです)一度落ち付
いたからと油断せず暫くは静養の上様子をみるようにしてくださいね!(^_-)-☆

f0219810_903419.jpg


※写真は天満橋到着時の6時40分、冬至から20日も経つと徐々に日が長くなりつつあります♪
[PR]
by yamaroku_kogyo | 2013-01-09 12:00 | お知らせ

明けましておめでとうございます!!

長らくblogをお休みしておりましたが、当『山六興業』も本日より2013年をスタート・・・
とはならずもう暫く本気記事の更新はお休みさせて頂きますね。

というのも実はこの9連休の年明けより大幅に体調を崩してしまい5日間ほど寝込んでいたのであり
まして正月太りどころか少し減量したぐらいの絶好調不調ぶり・・・(/_;)

ようやく動けるレベルにはなりましたが本調子にはまだまだ遠い様子でありますので、頂きましたコメ
ントへの返答&リンク先様への訪問が大幅に遅れております事を深くお詫び申し上げます<(_ _)>



しかしながら本日より仕事も始まり全世界149万人のイヨッキュファンの皆様が心配されてもいけま
せんのでまずはご挨拶まで・・・



本年も宜しくお願い申し上げます!!



f0219810_1125780.jpg

[PR]
by yamaroku_kogyo | 2013-01-07 12:00 | 独り言